• ベストアンサー

国際線の予約をイニシャルでしたいのですが。

matildaの回答

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.3

こんにちは。 私は過去に名前をイニシャルで予約・発券をしてもらったことがあります。 航空会社やその代理店、航空券の種類によっては可能ではないでしょうか? 名前が長い外国籍の方もいるわけですから、可能だと思います。 インドネシアでは出来たということでしたら、ガルーダ・インドネシア航空 にでも確認されてみてはいかがでしょうか?

kotetaro
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございました。そうですよね、まず最初に航空会社へ聞いてみないとダメですよね。教えてgooは親切な人が多いので、ついつい甘えてしまいます。でも本当にいつも助かります。自分もたまには回答者にならねばと思いつつ、聞くばかりのわがまま野郎です(^^;また何かわからないことがありましたら、いろいろと教えて下さい。本当にありがとうございました。