OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

女性キャスターばかりの朝番組

  • すぐに回答を!
  • 質問No.133554
  • 閲覧数391
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

数年前、朝の番組でとよた真帆が出ていたものがありましたよねー。その中で番組のキャスターの女性が結婚したと言う話題があったのですが、誰と誰が結婚したのかどうしても思い出せず、苦しんでます。どなたかお願いします。教えてください・・・。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

何度も何度もすみませんでした。
ようやく眠ってもらえそうです。

調べましたところ、1999年6月15日火曜日のエクスプレスの
芸能情報の中で森川美穂さんの結婚の話題が出ていたと確認できました
で、気になる相手ですが、
ボーカルグループVOX-4のKOHJIROさんとの結婚でした。
↓こちらを参照してください。
http://www.sanspo.com/geino/g9906/0625mori.html

いや~、良かった良かった(勝手に解決モード)。
ほとんど、anni15さんが自力で解決させたような気もしますが、
これでこちらもスッキリとしました。
それでは、グッスリとお休みください。(^^)/~~~
お礼コメント
noname#879

ありがとうございます!やっとスッキリしました。本当にご親切なかたにめぐり合えてよかったです。お世話になりました。おやすみなさい・・・。
投稿日時 - 2001-09-12 23:42:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

去年なら、林恵子さんと
ダイエーホークスの松中信彦選手が結婚されましたね。
お礼コメント
noname#879

ありがとうございます。でも、私の思ってる人ではありませんでした・・・。せっかく教えてくださったのに申し訳ないです。
投稿日時 - 2001-09-11 22:42:38
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

あっ、違いましたか、すみませんです。

さて、更に自信がないのですが、小川知子さんではないでしょうか?
関連記事を参考URLに載せておきますので
(扱いが小さいですが上から5行目です)、確認してみてください。
お礼コメント
noname#879

ありがとうございます。だんだん近づいてきました!確かに番組名は「エクスプレス」だったような気がします。(違ううかなかなァ~。)で、メインの司会者と言うかキャスターだったのがとよた真帆さんで、他にも昔歌手だった子なんかがでてたんです。(定かではありませんが・・・。)でそのうちの一人が結婚をしたんですが、相手は多分ミュージシャンだったような・・・。とよたさんの所属事務所ってご存知でしょうか?
投稿日時 - 2001-09-12 09:01:49
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

あらら、またまた違いましたね。

取り敢えず、わかる部分だけ答えますね。

とよた真帆さんの所属事務所はオフィス・メイです。
ちなみに、オフィス・メイのHPで、1999年3月~2000年2月の間、
TBSの「エクスプレス」に出演となっていたので、番組は確定できそうです。

で、肝心の人物が特定できないのですが、
昔、歌手だったキャスターの方でよろしいのでしょうか?
ちょっと、厳しくなってきましたが、
可能な限り探してみますので、情報お願いします。
補足コメント
noname#879

何度もありがとうございます。おかげで女性の名前が解ってきました!森川美穂さんか高橋里華さんです。どちらか結婚されてるのでしょうか?(多分 森川さんだとおもうのですが・・。)いったい相手は誰なの?解るまで眠れないんじゃないかしら・・・。
投稿日時 - 2001-09-12 14:36:19
  • 回答No.4

番組名はエクスプレスです!メイン司会者はとよた真帆さんリサ.ステックマイヤーさんTBSアナウンサー小川知子さんだった気がします。。うーん私が思うに小川アナではないでしょうか?なんか結婚したような話しを聞いたことあります。小川さんは今でもエクスプレスに出ていた気がします。
番組名はエクスプレスです!メイン司会者はとよた真帆さんリサ.ステックマイヤーさんTBSアナウンサー小川知子さんだった気がします。。うーん私が思うに小川アナではないでしょうか?なんか結婚したような話しを聞いたことあります。小川さんは今でもエクスプレスに出ていた気がします。