• ベストアンサー

線がないのにインターネット出来る?

sightの回答

  • sight
  • ベストアンサー率53% (199/370)
回答No.1

◆各種PAD(見た目は昔の電子手帳みたいなやつですね。Palmとかザウルスとか)のコンパクトフラッシュスロットにDDI-PのC@rd H" petitやDocomoのP-in masterなどを挿入して利用する ◆各種WindowsCE機器に・・・以下同上 ◆富士通&DDI-PのH" INノートパソコンを使用する(http://www.ddipocket.co.jp/data/i_h_in.html) ◆ふつうのノートパソコンにAir H"、Card H"、P inのようなカード型PHSを挿入して使用する 制限は、各機器に搭載されているブラウザに依存する。 下の場合、パソコンはふつうのノートパソコンなのでふつうに利用できる >携帯でアクセスしようとするとフレーム次のプラザ 「フレーム機能に対応したブラウザ」ですね? ページがフレームセットで分けられている場合、対応していないブラウザでは閲覧できません。パソコンのブラウザはほぼ対応していますが、携帯機器の場合対応していないでしょう。 フレームセットとは、一つの画面がメニュー、メイン、広告などと分割されて、それぞれに適当なページが読み込まれるアレです。

noname#8405
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 無知なため、言葉に不備があったと思いますが、丁寧に回答頂きまして、助かりました。

関連するQ&A

  • アクセスインターネットについて

    ソフトバンクの携帯のアクセスインターネットとは、どのようにしてやるのでしょうか? 携帯をヤフーモバイルに接続してから、パソコンにつなぐとアクセスインターネットになるのでしょうか? それとも、携帯をパソコンにつなぐとその時点でアクセスインターネットになるのでしょうか? 教えてください!!

  • 携帯でのインターネットが怖くって・・・

    携帯初心者です。よろしくお願いします。 携帯(ソフトバンク)では全くインターネットをしないのでパケットし放題には入っていません。 でも、たまに間違ってY!のボタンを押してしまい、ヤフーのトップページを開いてしまう事があります。 トップページまでなら無料だと聞いていますが、もし、更に間違って押して次のページが開いた場合、 ウェブ制限、キッズ制限になっていても、たった1回のページ表示だけで高額な金額になる場合もあるのでしょうか? 今、インターネットを制限できる(831T)機種変更を考えています。 機種変更した場合、今の請求より月々1200円程高くなります。 それなら今の携帯でパケットし放題に入って使った方がいいよと友達に言われています。 でも、携帯でパソコンするのって何だか怖くて・・・。 それにパソコン(ヤフー)は家でやる事が多いので、使うかわからないものに1,029円払うのも・・と。 お店で色々聞いても実際に使われている方の意見みたいな事って聞けないので、現在ソフトバンクをお使いの方にお聞きしたいのです。 1.携帯でのインターネットを使われて本当に便利なのでしょうか? 2.インターネットを使うと何か危険性な事ってあるでしょうか? 3.間違ってトップページの次のページを開いてしまった・・・位ではパケットし放題に加入しなくても大丈夫なのでしょうか? 今更って内容かもしれませんが、色々教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • パソコン インターネット

    はじめまして。 今日、生まれて初めてパソコンを買いました。 近々インターネットも接続したいと思っているのですが、 パンフレットなどを見ると 月額料金2980円 〃 5980円など それぞれの業者で月額料金が 違いました。 この違いは何なのでしょうか? またパソコンからインターネットを接続する場合 何かケーブルや工事などは必要ですか? 初めてパソコンを買ったし もともと機械に詳しくないのでなるべくわかりやすく教えていただけると 助かります。 ちなみにパソコンの名前は NECのlavieです。

  • パソコンと、携帯で同じサイトを見る方法

    ホームページを持っています。 パソコンのほうではフレームをつかい、表示をし、携帯からアクセスされたときは、フレームを設定しているindex.htmlのページに携帯の内容を入れて使っていました。 私の携帯では、フレームなどが表示されるのではなくトップページになっているindex.htmlに入れた内容がそのまま出るのですが、弟の私の携帯より新しい携帯でアクセスしてみたところ、index.htmlが表示されるのではなく、パソコンのほうでフレームにしていた名前が表示され、index.htmlの表示はされませんでした。 ちょっとわかりづらい説明かもしれませんが↑ そのため、パソコンと携帯で同じアドレスにアクセスしながらも、パソコン用のページと携帯用に作ったページとに分けてくれるような仕組みを探しています。 よろしくお願いします。

  • インターネットについて

    こんにちは♪ 教えてgoo初投稿です。 今回の質問です。 インターネット繋げたいのですが、 新しくスマホを買い、wimax のテザリングで 繋ぐか、 普通にネット契約するか、 の2択で迷っています… どちらがお得なのでしょうか? ノートパソコンはソニーのVAIO です。 インターネットや機械類の知識が全然ないので 教えてくださいm(__)m

  • パソコン インターネットについて

    機械音痴、無知ですいません、パソコンとインターネットについてわからないことがあるので教えて下さい。 うちにはパソコンがあるんですが、今はインターネットを繋げていません。 そのため、パソコンの用途は写真と動画の管理のみです。 しかし、最近スマホの通信制限が嫌になり、インターネットを繋げようかと検討中です。 そこで不安要素があります。 今まではインターネットを繋げてなかったので、パソコンで写真や動画の整理や管理を安心して行っていたのですが、インターネットを繋げたことによって、ウイルスが入らないか、と心配しています。 インターネットを繋げてもパソコンではインターネットを使うつもりはなく、写真動画の管理しかしません。 インターネットを繋げても、パソコン側にはネットを繋げてない状態にできるんですかね?パソコンの電源を切っていたらインターネットを繋げてる状態でも、勝手にウイルスが入ったりはしないでしょうか。 ウイルス対策も考えましたが、パソコンでネットをするつもりがないのでどうなのかな、と思います。 質問の意味がよくわからないかもしれませんが、宜しくお願いします。

  • 買ってすぐパソコンを使いたい!

    インターネットを利用したい為、ノートパソコンの購入を考えています。 しかし、機械が大の苦手で、色々難しい接続などが出来ません。 持ち歩いて使えたら便利だな、と思うのですが…。 携帯電話のように、買ってすぐ、インターネットができるパソコンなんてものは無いでしょうか。 初期設定が必要にしても、コンセント以外に色々線があるのは避けたいのですが…。 条件としては、接続のケーブルが無いこと、インターネットができること、iPodと接続ができること、20万円以下。 もし該当するパソコンをご存知でしたら、ぜひ教えて頂きたいです。

  • (^ω^)めえる制限・インターネット制限について教えてください!

    (^ω^)めえる制限・インターネット制限について教えてください! あたしははもともと携帯をもってたんですが いろいろあって親に没収されました(;ω;`) 理由はめえるのやりすぎ、インターネットでhpを 勝手に作ってたから が主にです もともと機械類依存症なので 今はぱそに毎日向き合ってますが 携帯がないとかなり不便です 友達と遊ぶ時などなかなか会えなかったり してほんとに困ってます!(;ω;`) なのでせめて電話ができるものがほしいと思いました 電話代が安いとよく聞くウィルコムがいいなあと思いました 先日誕生日だったので 欲しいものがあるか親に聞かれ とりあえずは携帯! と言ったんですが 信用できないと言われ せめて電話のできるウィルコムがほしいと言ったんです(・ω・`) したらウィルコムはめえるやインターネットもできるじゃないですか だからだめとゆわれ・・・・ でも電話だけのならいいよ って言ってくれたんです∩^ω^∩ とゆうことなんですけど ウィルコムにめえるやインターネット制限みたいのってありますか? またなんかいい方法があったら教えてください! お願いします(;ω;`) 長文すみません 日本語へんなとこありますが こいつばかだなあ と思ってもらっていいので わかりにくいところあったら言ってください(^0^)/

  • 携帯パソコン?

    携帯パソコン(正式名称かはわかりません)というものについて、教えてください。 よくビジネスマンが使われるような、いわゆる「線」のないパソコンのことですか? あれでインターネットもできるのでしょうか。 できるとして、何か制限はありますか? 詳しく教えてください。

  • 持ち運びインターネット

    パソコンでも携帯でもiPodタッチでもない、インターネット「メール」が見れる機械ってありますか?? できるだけ手軽に持ち運びできるものがいいのですが、、、 お願いします。