• ベストアンサー

助けてください!!

million-showの回答

回答No.1

ナンバーディスプレイですか? 非通知なら話中になるような設定があります。 ナンバーがわかっていれば それなりのコメントをつけて つながらないようにすることができるのですが…

2020
質問者

補足

電話は一応ナンバーディスプレイ対応型にはなっているのですが、申込をしてないので使えないんです・・・・。 もうすぐ(と言っても2ヶ月ぐらいなんですが)家を建てえようと思ってるので、なるべく設置工事などしないでいける方法をと思っているのですが・・・・