OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ONE PICECの単行本

  • 困ってます
  • 質問No.133539
  • 閲覧数30
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 88% (8/9)

えっとですねぇ、ONE PICECの単行本の20巻っていつ発売されるんですか?
早く読みたくて、仕方ありません。
ジャンプも買ってないので、いつ発売されるか分からないので、ぜひぜひ教えてくださ~い☆★☆★☆
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

9月4日発売なので、もう出てますよ。
お礼コメント
tomoko1065

お礼率 88% (8/9)

単刀直入でとっても、良かったです☆★☆★☆★☆
こういう、ぶん大好きです★
また、ヨロシクお願いします☆★☆★☆★☆
投稿日時 - 2001-09-11 19:15:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 34% (15/43)

どうもこんにちわ^^

ONE PICECの20巻はもう発売されていますよ♪
2日ほど前に購入しました。
お礼コメント
tomoko1065

お礼率 88% (8/9)

シンプルかつ、見やすかったので、どうもよく分かりやすかったです★
また、よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-09-11 19:13:56


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 28% (46/163)

下記の2名の方が答えられてるので結論は省きますが・・・

書店に行けば毎月のコミックの発売スケジュール表が
あると思うんですが・・・(コミックが陳列されてる近くの壁に貼ってあるはずです)
また、月の終わりごろになると次の月のスケジュール表があるはずです。

書店に行った際に見てみては如何ですか?
お礼コメント
tomoko1065

お礼率 88% (8/9)

はい分かりました。
書店のをこれから、見るようにします。
けれど、家から近い書店がなくて、なかなか行けないんですよねぇ。
なので、ときどきまた聞きに来ます。
その時はどうぞヨロシク☆★☆★☆★☆
投稿日時 - 2001-09-11 19:21:55
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 42% (51/121)

ご質問の件とは少しはずれますが、ジャンプ系のコミックスは特別な事情(休載や作者多忙など)がない場合は、大体2ヶ月に一度発売されています。
「ONE PIECE」は今月4日に20巻が発売されたので、順調にいけば次は11月の頭に発売になるはずです。
これはあくまでも今までの発売から考えての「予定」なので、実際には違うこともありますので参考程度になさってくださいね。
あと、マンガの発売日を知ることができるサイトもありますので、ご参考にどうぞ。
お礼コメント
tomoko1065

お礼率 88% (8/9)

ハイ!参考にさせて頂きます。
また、ヨロシクどうぞ。
投稿日時 - 2001-09-11 19:18:27
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

もう、回答は出ているのですが、出版情報をチェックするのに、私は大洋社のページをよく利用します。
http://www.taiyosha.co.jp/
tomoko1065さんのように、目的がはっきりしている場合は、その出版社のHPに行くと、大抵、発売日情報がUPされています。
週刊誌連載の漫画は、基本的に、2ヶ月か3ヶ月毎に単行本化されますし、ジャンプコミックなら毎月4日発売、と大体決まっていますから、それを目安にチェックするといいと思います。(でも、本屋さんによっては、2日に売っているところも・・・)
ちなみに、ONE PIECE(スペル、こっちです^^)の21巻は、11月発売予定リストに入っていないので、12月発売になると思います。
お礼コメント
tomoko1065

お礼率 88% (8/9)

そうだったんですか・・・。
いや、とても、詳しく教えてくれてどうもありがとうございました…。
スペル間違ってましたね。
すみません・・・。
投稿日時 - 2001-09-11 19:12:06