• 締切済み

PRO*COBOLのSQLCTXの桁数変更

COBOLの組み込みSQLについて質問があります。 Oracle 8.1.5 のPRO*COBOL でプリコンパイルしたところ、 "SQLCTX" が書き加えられています。 符号付の9桁の数字項目であるはずなのに、 10けたの数字が初期値として与えられてしまいます。 01 SQLCTX GLOBAL PIC S9(9) COMP-5 VALUE +1000107995. ↑ コンパイルすると、ここでエラーになってしまいます。   解決法知っている方、どうか教えてください。   先週は正常の値(9桁)が入っていました。 ----------------------------------------------------------------------

みんなの回答

回答No.1

ヲイラも同じ所で悩んでいましたが  http://support.oracle.co.jp/open/owa/external_krown.search へいってSQLCTXで選択して見てください。 回答らしきものが載っていましたよ~。