OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ハーバーライフを安く買う方法をしらないでしょうか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.133532
  • 閲覧数525
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

いろいろなサイトを見て探してみたのですが、なかなか安くで見つかりません..また、70%OFFで購入できると書いてあったのでメールを出してみたりもしてみたのですが、返事も来ない状況です..どなたか安くで買う方法をしらないでしょうか??よかったら教えてください!!よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

私もハーバーライフの製品を愛用しています。 70%は聞いた事がありません。 私は50%での購入はしましたが。
私もハーバーライフの製品を愛用しています。
70%は聞いた事がありません。
私は50%での購入はしましたが。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 45% (157/345)

昔、私もan73さんと同じに、50%で買っていました。 ただ、非常に大量に買わないとそうならなかったので経済的な負担が一度に来ました。 現在はHERBAという日本の会社のものを愛用しています。ほぼ同じ内容と金額ですが、ハーバライフに比べて一度に購入する量がかなり少ないので、経済的に楽かも知れません。 ビジネスにするつもりが無いなら、こちらがお勧めです。 (日本人にはこちらのほうが品質的に合うかも知 ...続きを読む
昔、私もan73さんと同じに、50%で買っていました。
ただ、非常に大量に買わないとそうならなかったので経済的な負担が一度に来ました。
現在はHERBAという日本の会社のものを愛用しています。ほぼ同じ内容と金額ですが、ハーバライフに比べて一度に購入する量がかなり少ないので、経済的に楽かも知れません。
ビジネスにするつもりが無いなら、こちらがお勧めです。
(日本人にはこちらのほうが品質的に合うかも知れません。)
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 20% (1/5)

私も会員になって一番低い割引率で購入してましたが、1ヶ月に2万円位になるし止めようと思ってました。 そんな時に、ヤフーのオークションで安く出ているのを偶然見ました。 ダイエットのコーナーに複数の人がいろいろな種類のハーバー商品を出しています。 中には、安くもないのに安い安いとコメントしている物もありますが、じっくりと調べて選んでいけば、正規の値段の半値以下の物も出ています。
私も会員になって一番低い割引率で購入してましたが、1ヶ月に2万円位になるし止めようと思ってました。
そんな時に、ヤフーのオークションで安く出ているのを偶然見ました。
ダイエットのコーナーに複数の人がいろいろな種類のハーバー商品を出しています。
中には、安くもないのに安い安いとコメントしている物もありますが、じっくりと調べて選んでいけば、正規の値段の半値以下の物も出ています。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ