• 締切済み

ウインドウの強制終了って?

先日、ネットを見ていたら、いきなり、「このウインドウは強制終了により、内部ウインドウを1つ強制終了します。」という趣旨のエラー画面が出て、フリーズしてしまいました。 そのあと強制的に電源を切り、たちあげたところ、画面にWDNTのエラー画面が出て、「このプログラムは不正終了により、終了します。終了しない場合はプログラムの製造元に連絡してください。」という趣旨のメッセージがでて、閉じるとやると問題なくパソコンが動くのですが、パソコンを立ち上げるたび、この画面が出て、消えません。 解決方法をぜひ、教えてください。

みんなの回答

• will-y
回答No.1

お使いのブラウザは何でしょうか? またOSは? とりあえず一度セーフモードで起動してみてください。 その時にもエラーになるでしょうか。 ならなければ終了してそれから通常モードで起動してみてください。