• 締切済み

表示を削除したい

gooメッセンジャーをはじめました。コンピューターを立ち上げますと、desktopにgooメッセンジャー接続画面が表示されます。後で表示出来るようにするには、どのようにしたらよいでしょうか。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

自信がありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「メッセンジャーヘルプ」 この中で ●http://www.goo.ne.jp/help/howto/community/messenger.html#08 (環境設定) この「環境設定」で「表示・非表示」等の項目はないでしょうか・・・? 補足お願いします。

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/help/howto/community/messenger.html#02
toqtoq
質問者

お礼

早速mailいただき、ご回答を得ました。参考URLを実行し、所期の結果を得ることが出来ました。ありがとう御座いました。

関連するQ&A

  • メッセンジャーのアカウントの削除について

    どこで質問していいのかわからなかったので、ここでさせていただきました。 私は昨日メッセンジャーに登録したのですが、コンピュータをつけた時にサインインの画面が表示される事を登録した後から知ったのですが、私自身のパソコンではないので、その画面が表示される事に困っています。 必ず表示されるものなんでしょうか? 表示されると困るのでアカウントの削除をやってみたのですが、 「できません」 みたいな表示が出て、意味が全然わかりません・・・ 焦っているので誰か回答をお願いします。

  • 立ち上げが遅く、不要なスポンサー表示(?)が削除できない

    こんにちは!私は現在Windows Meを使用していますがネット接続の際起動が非常に遅く、使うまでに5~10分はかかります。Messengerの「インストールしますか」という表示が毎回表示され、ヤフーメッセンジャーのログイン画面も毎回表示され煩わしい思いをしていますが、どうすれば削除されるのか分かりません…。また、友人に「これ機能入れすぎやろー減らさんと起動鈍くなるよ」と言われますがどの機能を削除すればいいのかも分からず困っています。 また、デスクトップ背景のところにBiglobeやら「簡単インターネット接続!」などのスポンサー広告?のようなものがどうしても削除できません。画像に設定した写真が隠れてしまうので全て消したいのですが…。どうかアドバイスをよろしくお願いします! デジカメ写真を取り込みすぎなのが原因なのでしょうか…まだ800MBくらいだと思うのですが。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • goo IDを1つだけ表示させる方法とは?

    gooのメッセンジャーのIDが3つある場合での質問ですが、IDを1つだけ表示させる方法とかありますか?その2つのIDを削除したくてもどうしても削除できません。gooのメッセンジャーの画面を開くと自動的にその3つのIDが入ってしまっています。なんとか1つだけのIDを表示させる方法はありませんか?gooのコミニュティで退会する方法もあるとは思いますが、退会受理されるまで待てません。何しろ、知識がないので本当にとても困っています。誰か教えて下さい。よろしくお願いします。

  • yahooメッセンジャー・削除

    先日、yahooメッセンジャーを削除しようと思い、 アプリケーションの追加と削除からアンインストールをしました。 ですが、パソコンを起動するたびにメッセンジャーの画面が表示されます。 以前にもメッセンジャーをインストールして、その後アンインストールをしたのですがその時は表示されませんでした。 同様に、mypooというものもアンインストールしましたが、毎回画面右下(名前がわからなくてすみません)に現れます。 これらを完全に削除したいのですが、どうしたらよいでしょうか。 宜しくお願いします。

  • goo!メッセンジャー

    PCを起動すると、デスクトップに「goo!メッセンジャー」の接続画面が表示されます。 現在は使うことも無く、しかも4月1日にはサービスが終了とのこと… この、表示画面が出ないようにするにはどうしたらいいのかわかりません。 教えてください。

  • ubuntu 画面が表示できない

    ubuntu server9.04をインストールしてdesktopもインストールしました そしたら起動して最初のubuntuを起動しているところは表示されているんですがその後のログイン画面からディスプレイが入力信号に対応していないと出てしまい表示されません 画面の解像度とかを変更したいんですけどディスプレイがそれしかないので設定ができませんノートパソコンからsshで接続して変更したいんですけどやり方を教えてください ほかにも何かあったら教えてください

  • Internet Explorer 7で表示ができません

    Internet Explorer 7 をアップデイトしたところ、インターネットに接続はなっているのだが、画面に『Internet Explorerではこのページは表示できません』と表示されその先に進めません。Messengerやメールは正常に作動しているし、最初に立ち上がる『トウディ』は表示されるがその中のページをクリックすると、表示できませんの状態になるためどこにも接続できません、どうしたらよいのか教えてください。

  • MSN Messenger6.0を入れたのですが、OEの連絡先が表示されない

    MSN Messenger6.0にアップグレードしました。そうしたところ、これまではOutlookExpress6上の「連絡先」でメッセンジャーのオンライン・オフラインの表示がされていたのが、表示されなくなってしまいました。 また、画面右下の時計の隣のアイコンにも「MSN Messengerにサインイン済み」と書いている隣に「MSN Messengerに未接続」という表示が並んで見えます。 どうすればOutlookExpress6上で今までどおりメッセンジャーの表示がなされるようになるのでしょうか。

  • 削除したはずのフォルダが表示されるのはなぜ?

    gooブログに画像をUPしようと ピクチャフォルダをひらいたら 選択画面で削除したはずのフォルダが表示されます。 マイピクチャを開いたときには表示されません。 完全に削除されていないということでしょうか? そうならば どうやったら マイピクチャ画面に表示され 削除することができますか? windows7です。

  • インジケータの表示

    ADSL接続をしているのですが、画面の右下のバーに、 以前は接続のマーク(パソコン画面2つがチカチカ) が、出ていました。 しかし、「ファイアーウォールの設定」にチェックを 入れてから、そのマークが出なくなりました。 (チェックをはずしてみると、出ます。) それに、チェックを入れてから、パソコンを立ち上げて すぐにmsnメッセンジャーにもサインイン出来なくなって しまいました。。。 ちなみに、インターネット接続ツールのプロパティの中にある、 「接続時にインジケータを表示する」というところは、チェック を入れたままになっています。 質問をまとめると 1・ファイアーウォールにチェックを入れたまま、バーの右下にも   インジケータを表示させるのにはどうすれ良いでしょうか? 2・ファイアーウォールにチェックを入れたまま、起動時にmsn   メッセンジャーを起動するにはどうしたらよいでしょうか? どのようなことでも、良いので教えてください。 初心者ですので、出来るだけ、分かりやすい言葉でお願い致します。 よろしくお願いします。m(_ _)m