• 締切済み

表示を削除したい

gooメッセンジャーをはじめました。コンピューターを立ち上げますと、desktopにgooメッセンジャー接続画面が表示されます。後で表示出来るようにするには、どのようにしたらよいでしょうか。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

自信がありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「メッセンジャーヘルプ」 この中で ●http://www.goo.ne.jp/help/howto/community/messenger.html#08 (環境設定) この「環境設定」で「表示・非表示」等の項目はないでしょうか・・・? 補足お願いします。

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/help/howto/community/messenger.html#02
toqtoq
質問者

お礼

早速mailいただき、ご回答を得ました。参考URLを実行し、所期の結果を得ることが出来ました。ありがとう御座いました。