OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

中山美穂さんが出演している・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.133490
  • 閲覧数92
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (542/780)

オンワードの23区のCMで流れている、♪オ~バ~~タ~♪っていう音楽は、誰のなんていう曲ですか??
スゴイ、いい曲だな~と思って。
では、ヨロシク。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 100% (2/2)

スティーヴィー・ワンダーの「OVER JOYED」です。僕もあのCMでスティーヴィー・ワンダーを初めてまともに聞き、今はまりだしてます。OVER JOYEDは「IN SQUARE CIRCLE」というアルバムに入ってます。まだ知り尽くしているわけではないので、他のアルバムにも入ってるかも。どうでもいいことですが、個人的にあのCMはすごい好きです。中山美穂さん、やっぱ美しいなあとしみじみ思ってしまいます。スティーヴィー・ワンダーの曲と一緒だとなおいいです。ONWARDのCMにはいつも見入ってしまいます。という余談でした。では!!!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (24/64)

スティービーワンダーの「オーバージョイド」ですね。 No1の方も回答されているとおり、「IN SQUARE CIRCLE」にも 収録されていますが、もし、スティービーワンダーの作品にあまり ふれたことがなければ、「バラードコレクション」というアルバムを 購入されてはいかがでしょうか。 CMや映画で使用されている「STAY GOLD」や「FIRE」が 収録されており、なじみやすいと思いますよ
スティービーワンダーの「オーバージョイド」ですね。
No1の方も回答されているとおり、「IN SQUARE CIRCLE」にも
収録されていますが、もし、スティービーワンダーの作品にあまり
ふれたことがなければ、「バラードコレクション」というアルバムを
購入されてはいかがでしょうか。
CMや映画で使用されている「STAY GOLD」や「FIRE」が
収録されており、なじみやすいと思いますよ