• ベストアンサー

以前に・・・。

以前に、フジテレビ系列で放送されていた”ボク達のドラマシリーズ”というのをご存知でしょうか? そのなかで、ビデオやDVDになっているものを知ってる方は 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usa-rx
回答No.2

僕たちのドラマシリーズ (1)放課後 (2)そのとき、ハートは盗まれた (3)白鳥麗子でございます (4)お願いダーリン (5)白鳥麗子でございます2 (6)おねがいデーモン (7)幕末高校生 (8)時をかける少女 (9)17才 (10)半熟卵 (11)ヘルプ (12)将太の寿司 でしたよね?ポニーキャニオンのビデオ事業部の知人に聞いたらビデオ化してないそうです。 残念ですが…。

maruhisa
質問者

お礼

そうです!放課後、そのとき、ハートは盗まれた、白鳥麗子でございます、お願いダーリン、白鳥麗子でございます2、おねがいデーモン、幕末高校生、時をかける少女、17才、半熟卵、ヘルプ、将太の寿司 ですっ! 何で、ビデオ化しないんでしょうかね? でも、放課後はビデオ化されてなかってでしたか? 結構、ファンも多いと思うのですが・・・。 非常に、非常に残念です。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (3)

• taiyoh
回答No.4

白鳥麗子でございます 硝子のかけらたち きらきらひかる 太陽は沈まない

maruhisa
質問者

お礼

その中に”ボク達のドラマシリーズ”は、一つしか入っていませんね。 「白鳥麗子でございます」以外は、”ボク達のドラマシリーズ”ではなかったはずです。 一応、アドバイスありがとうございました。

• doroesute
回答No.3

数ヶ月前にCSフジテレビで 「お願いダーリン」「幕末高校生」を再放送していたと思います。 再度、リピート放送してくれるかはわかりませんが 今のところこのチャンネルに期待するしかない、と思います。 ドラマも音楽番組も結構リピート放送が多いチャンネルですので 可能性はそんなに低くはないと思いますよ。

maruhisa
質問者

お礼

なるほど、CSテレビですか。 でも、家はCSもBSも無いので、ちょっと難しいかもしれないです。 それでも、検討の余地はありそうです。 ありがとうございました。

• mimidayo
回答No.1

僕たちの映画シリーズはあります。ただし、ドラマシリーズはないようですが・・・ ・内田有紀主演『花より男子』 ・松雪泰子主演『白鳥麗子でございます』 ・榎本加奈子主演『ときめきメモリアル』 ・吉川ひなの主演『デボラがライバル』 ・ともさかりえ主演『友子の場合』 ・安室奈美恵主演『That'sカンニング 史上最大の作戦?』 の6作品。各\3,800(税抜)で、BOXと同日の9月19日に発売

maruhisa
質問者

お礼

ありがとうございます。 すでにチェック済みだったのですが、 ドラマシリーズはないのは、残念です。 アドバイスありがとうございました。