• ベストアンサー

10年ぐらい前に読んだ作品なんですが。題名が知りたい!

doubleknockoutの回答

• ベストアンサー
回答No.7

このシーンのことでは? 花とゆめコミックス「月の子 8巻」終わりの方 白泉社文庫    「月の子 5巻」後ろ3分の1ぐらいのところ 大手の古本屋さんだとどっちも置いてあると思います。 機会があったらチェックしてみて下さい。

ushe
質問者

お礼

お礼が本当に遅くなってしまったことをお詫びします。 チェックいたしまして、結果、「わからない」です。 ・・・ごめんなさい。 確かに雰囲気は合ってるんですよ。でも、何か違うような感じがしてきてしまって・・・。 多分、私の覚えているのが曖昧すぎるのでしょう。 でも、とってもきれいな絵で、面白そうな本だったので、今度買ってみようかなと思っております。 回答ありがとうございました。