• 締切済み

CMソング:プリメーラ

「プリメーラ」(日産自動車)のCMで流れている音楽の曲名を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• pfm
回答No.3

私も「マシュ・ケ・ナダ」だと思うのですが、一応あの曲のオリジナルはジョルジ・ベンですから念の為。もちろんセルジオ・メンデスが有名です。ちなみにベンの「Taji Mahal」はロッド・スチュワートの有名曲の元ネタとして有名です。

参考URL:
http://www.amazon.fr/exec/obidos/ASIN/B00005077V/qid=1000175576/sr=1-/402-4657301-1973721
gonmichi
質問者

お礼

ロッド・スチュワートもカバーしてるんですか! 知りませんでした。ありがとうございました。

• Advance
回答No.2

日産プリメーラのCMって2種類あるようですね。 企業広告「IT」編で、デザイナーの中村史郎さんが 出演している方の曲名は、「Right Here,Right Now」、 プリメーラそのもののCMの方は、 「Mas Que Nada(マシュ・ケ・ナダ)」という事だそうです。 詳細は参考URLをご覧ください。 ただ、3月以前から放送されていたCMの話ですので、 新しいプリメーラのCMが放送されているのでしたら申し訳ないです。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/2001/0301_2.html
gonmichi
質問者

お礼

詳しい回答をありがとうございました。

• winkler
回答No.1

セルジオ・メンデスの『Mas que nada』ではないでしょうか。 サンバ調の曲ですよね?

gonmichi
質問者

お礼

素早いリプライ、ありがとうございました。