• 締切済み

CMソング:プリメーラ

「プリメーラ」(日産自動車)のCMで流れている音楽の曲名を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.3

私も「マシュ・ケ・ナダ」だと思うのですが、一応あの曲のオリジナルはジョルジ・ベンですから念の為。もちろんセルジオ・メンデスが有名です。ちなみにベンの「Taji Mahal」はロッド・スチュワートの有名曲の元ネタとして有名です。

参考URL:
http://www.amazon.fr/exec/obidos/ASIN/B00005077V/qid=1000175576/sr=1-/402-4657301-1973721
gonmichi
質問者

お礼

ロッド・スチュワートもカバーしてるんですか! 知りませんでした。ありがとうございました。

  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.2

日産プリメーラのCMって2種類あるようですね。 企業広告「IT」編で、デザイナーの中村史郎さんが 出演している方の曲名は、「Right Here,Right Now」、 プリメーラそのもののCMの方は、 「Mas Que Nada(マシュ・ケ・ナダ)」という事だそうです。 詳細は参考URLをご覧ください。 ただ、3月以前から放送されていたCMの話ですので、 新しいプリメーラのCMが放送されているのでしたら申し訳ないです。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/2001/0301_2.html
gonmichi
質問者

お礼

詳しい回答をありがとうございました。

  • winkler
  • ベストアンサー率20% (25/121)
回答No.1

セルジオ・メンデスの『Mas que nada』ではないでしょうか。 サンバ調の曲ですよね?

gonmichi
質問者

お礼

素早いリプライ、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 日産シーマとプリメーラのCMについて

    日産シーマとプリメーラのCM(めがねをかけた人が出てくるほう)で流れるFATBOY・SLIM(ファットボーイ・スリム)の曲名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産プリメーラ

    お世話になります。 現在、日産プリメーラのCMで使われている曲のタイトルを教えて頂けますでしょうか。恐らく原曲が別にあって、それのカバーだと思うのですが・・・。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ALL NEW プリメーラのCM

    日産の上記の車のCMに使われているBGMの曲名が知りたいです。 いろんな方が歌ってらっしゃると思うのですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産のプリメーラについてなんですが私は、プリメーラP10型のスペックT

    日産のプリメーラについてなんですが私は、プリメーラP10型のスペックT4の1994年式がほしいのですがネットで探しても出てきません 存在するのでしょうか?

  • プリメーラはいい車ですか?

     日産が精力をあげて作り上げたプリメーラ。 雑誌などを読むとかなりの完成度だとかいてあります。 私も気に入ってます。 でも、詳しいことはよく知らないんです。 最近ではスポーツタイプの「20V」も登場しましたよね! プリメーラに詳しい方、良いところ、良くないところ、教えてください! よろしくお願いします!

  • ニッサンTEANAのCMソング教えて!

    ニッサンTEANA(?)のCMソングなんでしたっけ? アーティストと曲名が出てこないので教えてくださーい!(^ー^)ノ

    • ベストアンサー
    • CM
  • シルビアのCMソング

    16~17年くらい前、日産シルビアのCMで使われていた曲名&歌手名を教えてください。邦題は「碧いうみ」?だったような・・。記憶が曖昧です。

  • 日産のバサラのCMソングって?

    日産のミニバンでプレサージュの兄弟車のバサラというのがありますが、そのCMで流れてた曲名がどうしても思い出せません。教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産マーチのCMソングって何?

    こんにちは☆ さっき日産マーチのCMを見ててこの曲良い!! っと思ったんですけど誰の曲でなんて曲名かわかんなくて、 色々探したんですけど、見つかりません。 ど~か一つ皆様のお力添えをよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産自動車の「プリメーラ」のTVCMの挿入曲について

    皆様どうもこんにちは。 日産自動車の「プリメーラ」のTVCMで使用されている挿入曲は誰の何という曲なのでしょうか?お分かりの方が居られましたらば、情報提供頂ければ幸いでございます。何卒宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう