• ベストアンサー

このパソコンデスク他で見かけた方、教えて下さい。

以前は大手通販カタログや折込広告にも載っていたデスクなんですが、時期を逃してしまい、見かけなくなりました。ネット初心者で検索が思うようにいかず、やっと1店でみつけられたんですが、他に安く売っている所をご存知の方いらしたら教えて下さい。あと、同様のデスクをお使いの方、使用感を教えて頂けたら助かります。 http://www.netvalley.co.jp/cpdesk/dl-012a.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hamuzo
  • ベストアンサー率48% (88/180)
回答No.2

私がよく見に行くページの日記に同様の落とし込むタイプの机の使用感があります。(2001/07/29 ) 下記はトップページ http://www.rsfactory.com/

参考URL:
http://www.rsfactory.com/pg_diary/200107.html
depu2
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんでした。参考ページのぞいて見ました。 ネット初心者でショッピングのところの検索ばかりしていました。ネットの 検索って奥が深いんですね。早速ページ検索でパソコンデスクを検索したら 何千ページも該当して最初の200位で疲れてしまいました。中には「いいよ これ」と、あるタイプのデスクの書き込みがあって、それに対して同意や 「そうまでして宣伝したいんだ」みたいなのがあってビックリしました。 私の質問もそういうふうに受け取られていたかも知れないですね。あと、 使用感を聞いたのは、中傷や批判にあたる回答内容になるかも知れないし、 逆に宣伝的な内容になるかも知れないんだから、配慮が足りなかったかな、 と、反省しました。hamuzoさんはそういう配慮をなさっているんだな、と 勉強になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • hamuzo
  • ベストアンサー率48% (88/180)
回答No.3

>hamuzoさんはそういう配慮をなさっているんだな、と勉強になりました。 そこまで深く考えていませんが・・・(^^ゞ ただページをウロウロしたときに見かけてだけですから でも、「これは良いですよ買いですよ」ってのは書きません。 物に対しての良い悪いは十人十色ですし、 買われてから気に入らないと言われても責任ももてませんしね(^^;

depu2
質問者

お礼

そうですね、いくら情報を集めても「取捨選択したのは自分なんだ」 という自覚が大事ですね。インターネットでは特に自覚してないと 簡単に情報の波に飲まれて溺れちゃいますね。私カナヅチだし。 すみません。使い古されたネタで。

depu2
質問者

補足

先にお礼をしてしまったので、ここにしか書けなくて。 インターネットは一筋縄ではいかない、と目を開かされるきっかけに なりました。本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dix
  • ベストアンサー率52% (47/90)
回答No.1

NISSENのHPにも載っていますヨ。 上のアドレスのよりは安いです。(これじゃぁ小さいのかな?) Onlineで会員登録ができ、購入も簡単ですっ。 代金も商品到着後、コンビニで振り込みが出来るので便利ですよ。 (NISSENの回し者でじゃないです(^^;; ) トップページの、家具・インテリア→デスクPCラック→下から2列目です。

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/index.htm
depu2
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。そうなんです、少し小さいかなと。 あと、どちらかといえば右利き向けになっているのがネックで。 配置によっては壁の圧迫感が強く、机に向かう気にもなれないことが。 値段は手頃だと思っているんですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デスクが欲しいので、材質に詳しい方お願いします。

    私は、資格をとるために勉強をしているのですが、床に座りっぱなしだったため、腰を痛めてしまいました。(低いテーブルで、正座の状態です) そこでデスクとチェアセットを買いたいと思うのですが、なかなか気に入るものが見つかりません。通販で購入しようかとも思ったのですが、材質を読んでも素人のため、全く分かりません。シンプルなデザインで長く使いたいと思っているのですが、購入するときのポイントを教えていただきたいのです。 長く使うためには、このぐらいの金額を見込んだ方がよいとか。この材質を使っているものが良い、又は悪いなど。 私が、通販のカタログで目をつけたものは、「天然木化粧繊維板(ビーチ材)、天然木(ラバーウッド<ウレタン樹脂塗装>)」となっています。予算は、2~3万円と考えているのですが、安く見積もりすぎですか?よろしくお願いします。

  • 天板がカーブ型の(パソコン)デスクを探しています。

    在宅で仕事をしています。パソコンの他に資料なども置くので、幅が120cm位のものを探しています。 天板がカーブになっているデスクが使い易そうで探しているのですが、検索した所、コクヨのアリオスという物しか見当たりません。こちらは140cm~と幅が広いので、他にご存知でしたら教えて頂きたいのでが。 又、この手のデスクを実際に使用された方で、使いごこちの方も教えて頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • カタログ通販

    カタログ通販 主婦向けの商品や雑貨日用品を取り扱っているカタログ通販でいいところありますでしょうか。 大手カタログ通販のものはいろいろ見たのですが、地方で展開しているものなど いろいろとおもしろい商品がありそうで質問させていただきました。 検索して出てくるようなところはだいたい見てしまったので、 マイナーなカタログ通販で何か良いものがございましたら教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。

  • PrivateLabelの布団カバー

    を探しています。百貨店や大手スーパーなど、行ける範囲の所は 全て行きましたが、どこも取り扱っていません。通販のカタログ などでもいいので、見かけたかた、教えてください!

  • デスク用の名刺入れ

    デスク用の名刺入れ(置き)を探しています。プレゼントで社長の方なので多少大きくても高級感がある物で、材質は問いませんがデザインが 優れていて、できれば名詞が沢山入るもので、取り出しやすいものがいいのですがネットで売っている所か、横浜近辺のお店でご存知の方がいたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • リビングに合う液晶デスクトップパソコンを置くデスク

    リビングにパソコンを置いている方、いらっしゃいますか? これまで寝室にしかなかったパソコンを、リビングにも置くことになったのですが デスク(机)で悩んでいます。 寝室については、いかにもパソコンデスクという感じの、2段になっていて上に プリンタが置けるようになっているものを使っていますが、リビングは客間としても 使いますので、ある程度リビングに合うものを置こうと思っています。 パソコンデスクは椅子タイプを希望しています。 今のところ、見つけた中では無印良品のパイン材テーブル・折りたたみ式 (http://store.muji.net/ こちらから「テーブル」で検索すると出ます) が、実際に見てきたら丈夫そうで安くていいと思ったのですが、プリンタを置く スペースが確保できないので、置き場を考えなくてはなりません。 他の候補は通販のニッセンの (http://www.nissen.co.jp/c_item/2003fal/sho_index/f_fu_01.htm  「デスク・PCラックのコーナーから) スリムパソコンデスクや、ワーキングテーブルなどを考えています。 テレビ台のようにコーナーをうまく利用できるようなデスクもいいな、と思いますが 高いものしか見つけていません。 幅はパソコンだけで80cmほしいと思っています。 リビングにパソコンを置いている方、どんなデスクを使っていらっしゃいますか? オススメを教えてください。 ダイニングで使うテーブルと兼ねる・・・等は今回は考えていません。小さめの ダイニングテーブルを買う、はOKです。 よろしくお願いいたします。

  • カタログ(広告)デザインについて

    はじめまして!お世話になります。 カタログ・広告作りをしている方にご質問です! イラストレーター・フォトショップを以前購入し、使い方を知りあいの デザイナーさんに教えて頂きわからないところ等は本をみて勉強しました。 何度かカタログ・広告(食品系)を作りましたが、デザイナーの学校を出たわけでもなく、ほぼ独学で勉強いつも、しっくりいくようなカタログ・広告が作れません。 ※当たり前とは思いますが^^;;; 色づかいも良いのか悪いのかもわからず、やっぱり素人が作ったようにしかなりません。独学で勉強しようと思ってます。 作った広告等は、飲食店・通販(食品系)の会社のです。 簡単な配置方法?というのでしょうか?レイアウトの仕方や、色づかいなど勉強できる本など知ってる方いましたら教えて下さい。 飲食店・通販のカタログ・広告等です。 また簡単にここで教えて頂けるのならば、教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • パソコンデスクをDIYで作りたい

    こんにちは。以前からこちらでパソコンデスクのことを質問し、いろいろとアドバイスをもらっています。そこで、DIYで作ろうと思い、いろいろとサイトや本でDIYのことを調べてみました。私は全くDIYの経験が無く、のこぎりなどを使ったこともあまりありませんし、自信がないので、木材はホームセンターで全て切ってもらおうと思っています。作り方などはなんとなく本やサイトの情報でわかったんですが、木材の選び方がよくわかりません。新居の一戸建てで使うものなので、安っぽくみえないように、なおかつ白で作りたいんですが、初心者でもある程度立派に見える作り方があれば教えていただきたいです。 作るものは、棚のような形のパソコンデスクで、スライドテーブルなどもつけたいです。イメージする商品があるんですが、奥行きが足りないため、自分で作ることにしました。参考にURLを載せておきます。 http://item.rakuten.co.jp/arne-interior/0000a00240/ これより、あと50センチほど高いものを作ろうとしているんですが、強度の点も心配です。ちなみに、この商品のようにロータイプにするので、下にスライドテーブルがきて、一番上に複合機タイプのプリンターがきます。下より上の方が重くなるのは大丈夫でしょうか? DIYに詳しい方、アドバイスください。わかりずらい説明でごめんなさい。

  • 同じマンションの部屋が2つのデベの広告の売値が違う

     先日折り込み広告に自分が住んでいるマンションの1室が売りに出ていました。2500万円で明らかに買値より100万以上高く広告主はこのマンションの販売業者でした。  その後気になりネットで検索したら、大手不動産屋で同じ部屋が1980万円で売りに出ているのを見つけました。  これってなんか変じゃありませんか。

  • 八宝爽健茶の購入

    以前、セシールかニッセンの通販の折込チラシにこのお茶のサンプルがついており、購入したいのですが検索してもありません。どなたかこのお茶が買えるお店またはHPのアドレスを知っている方がいらっしゃったら教えてください。

このQ&Aのポイント
  • トナーエラー表示が消えず困っています。新品のトナーを交換しても表示が出続けます。
  • ブラザー製品のMFC-L3770CDWでトナーエラー表示が解消されません。何度かトナーを交換しましたが、初めての事態です。
  • Windows10で無線LANで接続している環境でトナーエラー表示が消えない問題が発生しています。ひかり回線を利用しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう