• ベストアンサー

佐川道場について

大東流合気柔術の佐川幸義の道場について御存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

始めましてharunosuke777さん、baltelan_qと申します  私も昔,大東流に興味があり、随分探しやっと見つけましたが   随分前の、情報なんで今は変わってるかも知れません  と、言いますのは(ご存知かもしれませんが)  佐川先生は、1998年3月に、お亡くなりになり  今は、ご子息が、佐川派大東流を、継いで居られますので  道場を、変えておられるかも知れませんが  私が、知ってる範囲で、お答えしたいと想いますので  転居されてる場合は、ご勘弁下さい。  住所    東京都小平市上水南町2丁目    (すいません2丁目までしか解りませんが     ご近所の方に、伺えばすぐ教えてくれます     ちなみに、近くの方は、合気道の道場だと     想ってる様です)   ちょっと解りにくい看板があり、確か(真伝大東流合気柔術)   と、書かれて有ると、想いました   その看板の有る側の道を、3~5分進むと、右側にダダの   大理石の、柱が2本そっけなく有り此処には看板なしです   その奥に在るんですが、本当にあるの?と想うほど何もない   入り口です、この程度の情報ですがお役に立てば幸いです   参考までに、見学は、絶対させてくれません       では失礼します       

harunosuke777
質問者

お礼

お礼が遅れて本当にすいませんでした。大変参考になります。自分の自宅からは遠いのですがちょっと行ってみようと思います。