• ベストアンサー

タイの卓上調味料の作り方

zohの回答

• ベストアンサー
  • zoh
回答No.1

良いサイト見つけましたよ~。参考URLは「作ろう!タイ調味料」です。 酸っぱいのだったら、「ナム・ソム・プリック」、魚っぽいにおいのだったら「ナムプラー・プリック」でしょう。両方セットで置いてある事が多いですね。

参考URL:
http://www1.neweb.ne.jp/wa/asiafoods/season.htm
gc8ej20
質問者

お礼

大変参考になりました。さっそく作ってみたいと思います。ありがとうございました。