• 締切済み

秋の新ドラマ

10月から始まる、 秋の新ドラマの主題歌がわかる方いませんか? 何のドラマでもいいです。

みんなの回答

noname#6026
noname#6026
回答No.4

さよなら、小津先生の主題歌はAikoだったと思います。 ラジオでAikoが言ってました。

• kashiki
回答No.3

フジテレビ月9「アンティーク~西洋骨董洋菓子店」の主題歌が、Mr.Childrenの新曲です。「Youthful Days」だと思います。11月7日、発売と思います。

• syumai
回答No.2

付け加えです。 フジ月9「アンティーク~西洋骨董洋菓子店」 Mr.Children

• akki
回答No.1

TBS「ハンドク!!」→TOKIO TBS「3年B組金八先生」→海援隊 TBS「こちら第三社会部」→大黒摩季 C X「水曜日の情事」→久保田利伸 C X「傷だらけのラブソング」→中島美嘉 ANB「最後の家族」→古内東子 ANB「嫉妬の香り」→ECHOES OF YOUTH ANB「はみだし刑事純情系」→竹内まりや 現時点ではここまでしか発表されていませんでしたヨ。