• 締切済み

秋の新ドラマ

10月から始まる、 秋の新ドラマの主題歌がわかる方いませんか? 何のドラマでもいいです。

みんなの回答

noname#6026
noname#6026
回答No.4

さよなら、小津先生の主題歌はAikoだったと思います。 ラジオでAikoが言ってました。

  • kashiki
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

フジテレビ月9「アンティーク~西洋骨董洋菓子店」の主題歌が、Mr.Childrenの新曲です。「Youthful Days」だと思います。11月7日、発売と思います。

  • syumai
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.2

付け加えです。 フジ月9「アンティーク~西洋骨董洋菓子店」 Mr.Children

  • akki
  • ベストアンサー率66% (45/68)
回答No.1

TBS「ハンドク!!」→TOKIO TBS「3年B組金八先生」→海援隊 TBS「こちら第三社会部」→大黒摩季 C X「水曜日の情事」→久保田利伸 C X「傷だらけのラブソング」→中島美嘉 ANB「最後の家族」→古内東子 ANB「嫉妬の香り」→ECHOES OF YOUTH ANB「はみだし刑事純情系」→竹内まりや 現時点ではここまでしか発表されていませんでしたヨ。

関連するQ&A

  • 2000年秋のドラマについて

    2000年秋にやっていた江口洋介主演のドラマで、 主題歌がゆずの『飛べない鳥』 このドラマのタイトルを覚えている方居ませんか? ずーっと思い出せないで、なんか気持ち悪いんです・・・ よろしくお願いします。

  • 秋ドラマで面白いものつまらないもの

    秋ドラマが本格的に始まっていますが、個人的主観でかまいませんので面白いドラマ外れだと思うドラマを教えて下さい。

  • この秋…好きなドラマは?

    この秋に始まっているドラマも中盤ですが 皆様の好きなドラマは何ですか? 私は、リーガルハイ ダンダリン ごちそうさんです。

  • 秋ドラマ

    2009年 秋ドラマでコミック原作の作品が ありましたら お教え下さい。

  • 今期の秋ドラマ、何を観ていますか?

    今期の秋ドラマ、何を観ていますか? 私は 『相棒』…若い人が観ても面白いドラマだと思います^^あと神戸君(及川光博)がかっこいいです>< 『家政婦のミタ』…たまたま観たんですけど、意外と面白かった!これからも観ようと思いました 私は女子学生ですが、最近の若い子が観るような月9とかの恋愛系がどうも苦手です・・・^^; オススメがあれば教えてください^^ 回答お願いします

  • 秋の日本のドラマ。。

    なーんか、 日本のドラマは、 いつから、つまらなくなったのかな? 現実味が、無さすぎて、 そんな少ない社員で、 広い綺麗な事務所、 日本のどこにあるんよ? って言いたいドラマばかり。 刑事ドラマが多い秋ドラマだが、 キャストが、変なキャスト集めすぎて、 小学生の学芸会レベルになってるし。 あのさ、そのドラマに出てたり、 関わってる人はそれでギャラ貰えて いいけど、観てる方は、大切な時間を費やして見てのだから、キャストがおちゃらけたドラマは、つまらないかと 思うのですが、ドラマじゃなくて、 お笑いドラマなら、最初から 広告出してほしいね。 みなさん どう思いますか?糞つまらないドラマばかりの日本ドラマ増えすぎましたね。

  • 秋のドラマ 何を観ていますか?

    秋のドラマ 何を観ていますか? また、面白いですか? キムタク主演の「安堂ロイド」がネット上で酷く叩かれていますが、 個人的には脚本自体に問題があるだけでキャストは関係ない気がするのですが・・・。 (つまり、誰が演じてもあれでは視聴率取れない)

  • ずばり!この秋見るドラマは?

    10月から始まる連続ドラマで「これ楽しそう!」とおもうドラマはなんですか? わたしはまだ何のドラマが始まるのかよく分からなくて。。。参考にしたいのでよろしくお願いします! できれば時間などもかいてくれればうれしいです。

  • 2010年秋!イチオシのドラマを教えてください!

    2010年秋!イチオシのドラマを教えてください! いつもOKちゃんねるに回答いただいてありがとうございます! もうすぐ10月、新ドラマが開始される時期ですね! そこで、みなさまの2010年秋のイチオシドラマを教えてください! 参考までに、これからスタートするドラマの一部をご紹介! 「黄金の豚-私たちが払った税金を追え!-」 篠原涼子さん主演! 「フリーター、家を買う。」 嵐の二宮和也さん主演! 「ギルティ 悪魔と契約した女」 菅野美穂さん主演! 「闇金ウシジマくん」 話題の漫画がついにドラマ化! 「てっぱん」 NHKの連続朝ドラマ! たくさんの回答、お待ちしております!

  • みなさんは秋ドラマで何を見ますか??

    みなさんはこれから始まる(始まっているのもありますが)秋ドラマの中で何を見ますか?? 私は、マイガール、東京DOGS、相棒を見ようかなと思っています! 回答宜しくお願いします。