• 締切済み

トヨタプリンセスカップ2001のCMソングご存知ないですか?

ponmaruの回答

• ponmaru
回答No.1

Moveの 「Fly Me So High」 です。 詳細は、参考URLへ  下記の トヨタプリンセスカップ2001のホームページをスクロールすると、 イメージソングのタイトルが載っています。  http://www.so-net.ne.jp/tennisnet/toyota2001/gaiyou.html  

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=680788
nttkfm
質問者

お礼

回答ありがとうございました!  すいません。CMが2パターンあったみたいです。回答いただいたmoveではなく、もう1つのほうでした。  いろいろ自分自身で調べていきましたら、判明しました!ご親切にありがとうございました!