• 締切済み

トヨタプリンセスカップ2001のCMソングご存知ないですか?

ponmaruの回答

  • ponmaru
  • ベストアンサー率56% (37/66)
回答No.1

 Moveの 「Fly Me So High」 です。 詳細は、参考URLへ  下記の トヨタプリンセスカップ2001のホームページをスクロールすると、 イメージソングのタイトルが載っています。  http://www.so-net.ne.jp/tennisnet/toyota2001/gaiyou.html  

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=680788
nttkfm
質問者

お礼

 回答ありがとうございました!  すいません。CMが2パターンあったみたいです。回答いただいたmoveではなく、もう1つのほうでした。  いろいろ自分自身で調べていきましたら、判明しました!ご親切にありがとうございました!

関連するQ&A

  • toyotaのスポーツイベントのCMの曲

    少し前ですが、トヨタプリンセスカップってテニスのイベントCMやってましたよね。あれで流れてた曲がとても気に入って手に入れたいのですが。。ちなみに、(プリンセスカップは終わっていますが)今日またべつのトヨタがやるらしいイベントのCMをちらっと見ました。ほんと短いので前の曲と一緒かは分かりませんが。。。toyotaのHPみてもCMのことは書いてないし、CM情報HPにも検索ででないんですよねー自動車ならまだいいだろうけど。ほんと気になってます。

    • 締切済み
    • CM
  • TOYOTA・クルーガーのCMソング

    TOYOTA・クルーガーのCMを唄っているアーティスト&曲を教えて下さい。 CMで聞くと「もうダメ~」と唄っているように聞こえます。(そういう風に聞こえる人、他にはいませんか?)ちょっと気になっています。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのCM曲

    トヨタのCM曲で、唄っているのは多分、ドゥービィーブラザーズで間違いないと思うのですが、曲のタイトルがどうしても思い出せません。70年代の曲だと思うのですが。ご存じのかた、よろしくお願いいたします。

  • キャノンEOSのCM曲

    今初めてこのCMを見たので、2007年の新CMだと思うのですが、キャノンEOSの海外女性アーティストが歌うCM曲は何と言う曲でしょうか?。 昨年ある場所で男性がボーカルのこの曲を聞き、タイトルとアーティスト名が気になっていたのですが、たった今TVから聞こえてきたのでどなたかご存知ではないかと思いお聞きしました。 男性バージョンもご存知の方がおられましたら教えてください。 ちなみにキャノンのホームページで調べましたが、そこにあるCMはどれも違う物でした。

  • トヨタ・CALDINAのCMソング

    トヨタ・CALDINAのCMで使われている曲のCDが(もしあれば)欲しいのですが、どなたかご存知ではないでしょうか? 曲はベートーヴェンの月光 ピアノ ソナタ 第14番○ハ短調のオリジナルアレンジです。(スミマセン、○印の部分は見慣れない漢字の為よく分かりませんでした・・) 原曲のCDならばあるかとは思いますが、オリジナルアレンジの方は見つかりません。トヨタのHP上ではCDの情報は載っていなかったので発売されてないのかも知れませんが、もしご存知の方いらっしゃいましたら情報をお願いいたします。

  • 10年くらい前のCMソングについて。

    10年くらい前、コンビニのCMで流れていた曲の、 アーチスト名と曲名が知りたくて探しています。 確かローソンのCMだったと思うのですが、 高嶋政伸さん扮する店員が、ゴミバコを裏口から出して 夜明けの空を眺めてるCMで、サビの歌詞は、 「今また始まりの予感~♪これ以上~苦しまないで~♪」 だったと思います。男性ボーカルです。 どなたかご存知の方いらしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 生茶 松嶋菜々子のCMソングを御存知の方、教えて下さい。

    いつもお世話になっております。 かなりメジャーな曲で、耳にする事は沢山あるのですが、肝心な曲名やアーティストが分りません。 現在流れている《生茶》のCMで、上半身は赤い服を着た松嶋さんが自転車に乗っているシチュエーションでの曲なのですが・・・。 女性ボーカルです。 又、この曲をカバーしている人もいるのでしょうか? 御存知の方、宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングで最近イイなぁ~と思うのは、何ですか??

    最近、車のCMなどで海外アーティストの曲が使われていますが、どれがいいと思いますか??例えば...mxpxのbloken bonesとか あと、洋楽でコレが自分の一番好きな曲と言うのがあれば、教えてください。よろしくお願いします。

  • FOXチャンネルでのCM曲

    FOXチャンネルをご覧になっている方に質問です。 カテゴリーも迷ったのですが・・・。 CMでマドンナやビョークなどの女性アーティストが次々と写り、 女性の曲が流れているCMがあります。 誰のなんという曲なのかご存知の方、教えてください。 このCM自体、たまにしか見ません。 男性アーティストヴァージョン?もあって、そちらでは イアン・ブラウンがヴォーカルをとっている、アンクルの be there がバックで流れています。 宜しくお願い致します。 ビデオに録って、検索にでもかけてみようかと思っているのですが、 CM自体、なかなか見れません・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMソングをご存知ないですか?

    だいぶ前のAppleのコンピュータのCMで流れていた曲をご存知ないですか? レミファソラドシ ファソラソラドシ レミファミファレミ~ ↑のメロディーが静かに流れた後、賑やかな曲調に転じるという感じでした。 たぶん英語だったような気がします。 カラフルなマックのコンピュータがぐるぐる回っている映像だった記憶があります。 拙い音階ですみません。 ご存知のかたよろしくお願いします。 携帯からの投稿、閲覧のため、URLは見られないと思いますので、できればアーチストと曲名を教えていただけたら嬉しいです。