OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

beerのコマーシャルで・・・

  • 困ってます
  • 質問No.133401
  • 閲覧数44
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (18/423)

豊悦さんがでてて”ラブ・ビーアー”っていうCMのときにながれているBGMについて知りたいのですがわかるひと教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

既にdmhdさんから回答が出ていますが補足。
サッポロ黒ラベル公式ページ内にも
ちゃんとそのことについて説明されています。(下記URL)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 77% (53/68)

サッポロの黒ラベルですね。 あの曲はこのCMのために作られたオリジナル曲なので曲名もなければ CDもでてないと思います。 ちなみに近田春夫作曲です。
サッポロの黒ラベルですね。

あの曲はこのCMのために作られたオリジナル曲なので曲名もなければ
CDもでてないと思います。

ちなみに近田春夫作曲です。