• ベストアンサー

悠久幻想曲3

このゲーム、前作らと違ってキャラ個別イベントがなく、システムファイルもないことから「おまけ」的なモノはないようですが。 エンディングは何種類ほどあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • April_23
回答No.1

自分の知っている限りだと、キャラ個別のイベントと言うとプライベートイベントでしょうか。 エンディングについては、 ・ベストエンディング+キャラクター*10(メイン*7、サブ*3) ・ノーマル(判定でバッド?)エンド*3 ただ、ここに辿り着くまでは結構な分岐があります。 どの分岐を辿っても最後のメインイベントの判定を超えて それをクリアしないとベストエンディングには辿り着かないようです。 そしてベストエンドの判定とキャラの判定がクリアされていれば ベストエンド&キャラエンドとなるようです。 少々解りにくいかもしれませんが、参考になれば幸いです。 因みに自分は一回しかクリアしてません。(一回のプレイ時間が長すぎて・・・)