OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パラッパラッパー2って。。。

  • 困ってます
  • 質問No.133384
  • 閲覧数88
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

パラッパ2を購入しようかと思ってますが、
今回はステージはいくつあるのでしょうか?
基本システムが同じでステージ数も前作と同じくらいなら
すぐ飽きてしまう気がするのですが・・・

実際に買った方は感想などお聞かせください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (24/62)

買いました。遊びました。

ステージは全部で9つです。#1の方が「合間にミニゲーム」
と書かれていますが、種類は1種類で、それだけを選択して遊ぶことは出来ません。
難易度はそんなに高くないと思います。
(プレイ内容によって途中で難易度が変わるシステムになっているので)

それと、今回は2P対戦・コンピュータ対戦があります。
コンピュータのレベルは4段階で、レベル4はさすがに手強いです。
でもこの対戦も同じレベルくらいの人じゃないと面白くなさそうな気が。
(実際にやったわけではないので何とも言えませんが)

ストーリー展開は「1」の方が無理がなかったかなぁ、という気もします。
(「僕なら出来るさ!」にちょっと無理があるような・・・)
曲の内容も前回ほどバラエティには富んでいないのかなぁ。
(音楽には詳しくないので信用しないでね)
でも気に入った曲もいくつかありました(3・4曲)し、僕は満足しています。
・・・が、「すぐ飽きてしまう」かもしれません。
長く遊べるものではないだろうなぁ。

あ、そうそう、一度クリアすると2周目・3周目・・・とありますが、
難易度が少し上がるだけで、曲の内容、ストーリはまったく変わりません。

ちとボリュームが少ないかな、と言う気はしますが、
僕も全てを遊び尽くしているわけではないので、
隠されたモードなどがあるかもしれません。

しばらく様子を見て、ゲーム雑誌などで隠し要素が出るかを確認してから
購入の判断をしてみるのも悪くはないでしょう。ま、安いですし。
お礼コメント
noname#810

なるほど。ありがとうございます。9ステージもあるなら、なんとなく許せます。
確かにもともと長く遊べるものではないですが、短期間でも満足できればいいかもしれませんね。
投稿日時 - 2001-09-11 22:36:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 26% (249/938)

購入していないので詳しいことはわかりませんが(すみません) 今回は、ステージの合間にミニゲームなども用意されていて、 バラエティに富んだ内容になっているようです。 やはり3作目ともなると、あきさせない工夫というものは しているようですね。
購入していないので詳しいことはわかりませんが(すみません)
今回は、ステージの合間にミニゲームなども用意されていて、
バラエティに富んだ内容になっているようです。

やはり3作目ともなると、あきさせない工夫というものは
しているようですね。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ