• 締切済み

きちんとしたHPを無料で作りたい

会社の知名度など上げるため、新規でHPを作成しようと思ってるのですが、 無関係の企業広告や、変なページとつながるのが嫌なのですが、そういう場合って無料で探すのは難しいのでしょうか? あと、そのHPで商品など売らないのですが、それでも商用HPとなるのでしょうか? HPを立ち上げる目的は、知名度UPと求人募集など、一般企業と同じようなことがしたいのですが。。。

みんなの回答

回答No.1

会社のHPであれば、立派な商用HPになります。 特に、一般企業と同じことしたいのであれば、安くてもいいので 有料のサービスを検討されるといいと思いますよ。 多分、国内最安値。。。でちゃんとしたところです。 メールアドレスも複数発行できます。 http://www.sakura.ne.jp/rs/index.shtml で、月額換算、125円です。

tatsubaka0712
質問者

お礼

ありがとうございます!早速、会社のほうで検討させていただきます!

関連するQ&A

  • 無料HPについて

    無料でHPが持てるところが沢山ありますが、広告があまりジャマにならないようなHPをつくれる無料HPサイトを教えて欲しいのです。ポップアップ広告じゃないところや、見やすいところを教えてください。特にポップアップじゃない所を教えてください。HP表示が遅くなければ、なお嬉しいです。

  • 無料で求人広告を掲載できるHPを教えてください。

    高原野菜の栽培と出荷作業のアルバイトさんの募集をしたいのですが、アルバイト情報雑誌に掲載しても、応募問い合わせのTELがかなり少なく、又は全くない状態です。 すでに、求人広告での出費がかなりの額になってしまったので、無料で求人広告を出せる場所・HPを探しています。 投稿は無料でも、後で料金の発生するHPは確認済みなので、完全に無料の求人広告の掲載できるHPをどなたか教えてください。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 無料HPスペース探しています。

    今までlivedoorのHPスペースを利用していましたが、一部商用利用に引っかかると言うことで、削除されてしまいました。 こんなの見つけたんですが、(fc2web=100MBは美味しいのですが) ファイル一つ一つが重いものはだめですが有料サービスなら対応できます。と言うことです。 こんな条件で探しています。 1.無料である。 2.商用利用可。 3.広告がうるさくない。(fc2.webはテキスト広告なので気に入っているんですけど=残念) 4.容量が大きい。50MB以上(今現在28MB=30MBを超えるのは時間の問題) 5.HTMLのみで作っているのでCGIなどの規約はどうでも良い。 こんな感じですが、お知恵をお貸しください。 HPの内容はいわゆるポイントをGETする類(これが問題でした) 私がやっているSOHOビジネス(ごく近いうちにUPするつもり) サイトの中のページにに、知り合いの漫画家さんのHPを作っている。(これが結構重い。紙原稿をスキャンし、そのまま載せている。) その他、趣味のページ

  • 無料HP

     無料HPなんですがいいとこないですか? ・無料 ・FTP OK ・ポップアップバナーが出ない ・<body>が使える ・商用(一部)OK ・フレームにしたときメニューにバナーを出さなくてもよい ・容量は出来るだけ大きいほうがよい ・日本のサイト(英語は読めません) 以上が条件です。

  • 無料のHPでいいところ教えてください。

    無料のHPで画像がある程度UPできて、広告のないところがあったら教えてほしいのです。ものすごくカスタマイズするつもりはなく・・・けれど浅い感じのものはイヤで、どれが使い勝手いいのかもわからず・・・。体験談や実際のHPなどあったらURL教えてほしいです。HPなどは作ったことがなく初心者で、自分で調べるにも沢山あって困っています。

  • 携帯向け無料HP作成スペース探してます

    携帯向けの無料ホームページ作成スペースを探しているのですが、広告が少なくて、アフィリエイトとかの商用利用もオーケーな無料HPスペースを探してます。 かなり色々なサイトは知ってるんですけど、まだ知らないサイトがあればと思うので、できるだけ沢山のサイトで、マイナーな無料HPスペースを教えて下さい!

  • 無料のHPスペース

    無料のHPスペースでおすすめの所があったら教えて下さい。 目的というか希望は ・個人的なHPで利用 ・動画(1分くらい)の配信がしたい ・容量は20MB以上 ・広告バナーは出来るだけ小さいもの 無料スペースはどうしても広告バナーが出てしまうと思います。有料スペースも考えてるので無料、有料HPスペースを利用してる方で「ここが使いやすい」とかあったら教えて下さい。

  • 無料HP

    僕は無料HPスペースを探しています。 以下の条件を満たしているものはありませんか? ・無料 ・契約期限がない ・広告がない ・ウェブブラウザ上でのページ作成ができる ・容量が100MB以上 ・申し込みは常時受け付けている ・すぐに閉鎖しない あったら教えてください。

  • 無料の求人サイトを探しています。

    イベントやキャンペーンを行っている企業の採用担当者です。 うちの会社でアルバイトを募集することになりました。 イベントやキャンペーンのスタッフを捜しています。 自社ホームページにもその情報は掲載しますが、地方の一企業にすぎませんので、知名度はいまいち。 数ある求人サイトにあれこれ登録して、たくさんの人に応募していただきたいのですが、どこも掲載料はかなり高額です。このご時世なので、そうそう経費もかけられません。Yahoo!で一発で検索できるようなデカイ企業でもありません。 無料OR格安の求人サイトご存知の方、ぜひ教えてください。 よろしく御願い致します。

  • 企業のHPに記載されている「取引先」について

     ある中小企業のHPや求人広告に、取引先として上場企業の名前が列挙されているのですが、このうち、直接取引している会社は、数えるほどで、記載されているほとんどの会社とは、3~5次下請けで仕事をしています。  従業員募集のために、優良企業に見せかけようとしているとしか思えず、誇大広告とか、詐欺に近いような気がするのですが、一般的に世の中では、こういう間接的な取引先も、取引先として、認知されているのでしょうか?

専門家に質問してみよう