• 締切済み

caraja って知ってる?

金沢のcarajaってしってる?しってたら場所教えて?あとお店についての情報もくわしくね!

みんなの回答

回答No.2

CALAJAに勤めてたよ~かなり安いです!すぐ値が落ちるから原価で買うともったいないよぉ~今ね通信販売もはじめたよ☆

noname#782
質問者

お礼

ありがとうございます。 1度行ってみたいと思います。

noname#810
noname#810
回答No.1

青山系列のCALAJAですよね? 参考URLのSHOP情報をご覧ください。

参考URL:
http://www.calaja.com/
noname#782
質問者

お礼

ありがとうございます。SHOP情報を見てみます。