• 締切済み

caraja って知ってる?

金沢のcarajaってしってる?しってたら場所教えて?あとお店についての情報もくわしくね!

みんなの回答

回答No.2

CALAJAに勤めてたよ~かなり安いです!すぐ値が落ちるから原価で買うともったいないよぉ~今ね通信販売もはじめたよ☆

noname#782
質問者

お礼

ありがとうございます。 1度行ってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#810
noname#810
回答No.1

青山系列のCALAJAですよね? 参考URLのSHOP情報をご覧ください。

参考URL:
http://www.calaja.com/
noname#782
質問者

お礼

ありがとうございます。SHOP情報を見てみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 金沢周辺の人に質問です

    19日に旅行に行きたいのですが教えてほしい情報がありナス (1)金沢の観光名所 (2)金沢のホテル(お勧めのブティックホテル)の料金と名前 場所 (3)おいしい食べ物(お店) 20の学生がいくのでローコストでお願いします 情報待ってます

  • 金沢(回る寿司・忍者寺・朝ごはん・cafe)

    今週末金沢へ訪れることになりました、そこで 何点か質問させていただきます。 ★忍者寺(予約をしましたが、何分くらいかかるのでしょうか) ★回る寿司(もりもり寿司か金沢まいもん寿司、どちらか迷っています)「金沢まいもん寿司」は1時間待ちあり?「もりもり寿司」はどのくらい込んでいるでしょうか? ★片町周辺で朝を迎えるのですが、こだわらず、朝ごはん場所を探しています。金沢名物を朝食べれる場所はありますでしょうか!? ★金沢らしいcafeなんか、あればうれしいです。 ★陶器もお得に買えるお店 以上、質問だらけになりましたが、情報頂けたらと思います。 どうぞよろしくおねがいします。

  • 金沢市の観光スポットと宿泊施設に関して

    今回初めて金沢市に大阪から母親と親孝行旅行に1泊2日で行く事に なったのですが、金沢市に行くのは全く初めてで兼六園くらいしかイメージがありません。短い時間で絞り込んで愉しみたいと思ってますので 次の点の情報を下さい (1)金沢市内のいわゆる観光スポットで楽しめる場所 (2)飲食店で美味しいとオススメの店(出来れば日本海沿いということで魚介類で美味しいお店) (3)そこそこリーズナブルで良い宿泊施設(出来れば温泉付き) 以上宜しくお願い致します

  • 金沢周辺のおいしいお店

    最近金沢に来たばかりであまり知りません。だから金沢周辺のおいしいお店を知っている方教えてください。お昼の時間帯でお願いします。 お店の名前・ホームページや場所を一緒にお願いします。

  • 北陸・金沢へ男一人旅(3泊4日)/食事情報が欲しいです

    10月17日(月)から3泊4日で北陸・金沢へ一人旅をします。 出発地は東京で金沢駅前のホテルで3連泊します。 訪れる場所に関してはネットやガイドブックで有名な所は押さえつつあるのですが、 食事場所の良い候補が見つからず質問させて頂きました。 金沢らしさを味わえて男一人でも楽しめそうなお店があれば良いのですが、なかなか情報少なく・・・。 特に朝食場所が殆ど情報が無く悩ましいです。 近江町市場というのが有名なようですが、手元の本だと7~8時に開くような店の情報は無し(涙)。 せっかくの旅先でコンビニやファーストフードでは寂しいし・・・。 昼食は問題無いと思います。 夕食はお酒も楽しめるお店が嬉しいです(種類不問)。 朝食はテイクアウトでも構いません(アルコール不要w)。 地域特産の物以外にも個性の有るお店などでも嬉しいです。 何か情報あれば(特に地元の方)是非お願い致します!

  • 金沢or野々市のお寿司屋さん(高級ではない)にもう一度行きたいです。

    以前金沢で行ったお寿司屋さんにもう一度行きたいのですが、お店の名前も場所も分からないので教えてください。 ・場所は金沢の野々市に近い地域、もしくは野々市。 ・回転ではないお寿司屋さんだが、回転寿司と同じような価格と雰囲気。 ・お寿司以外のメニューも色々あって、お寿司のファミレスといった感じ。 ・醤油にもこだわっていたような…。ハケでお寿司に醤油を塗って食べる。 ・駐車場もちゃんとある。 これだけの情報しか思い出せませんが、リーズナブルでとても美味しかったことを記憶しています。 近くに行った際に是非寄りたいのでよろしくお願いします。

  • 教えて下さい!金沢での食事

    5月の下旬に2泊3日で友達4人と金沢旅行をします。ガイドブック等はすでに見ているのですが、あまりにもおいしそうなお店情報が多すぎて、絞れずにいます・・・。是非、金沢での昼食と夕食でオススメ店がありましたら、教えて下さい。お土産情報等もありましたら、よろしくお願いします。

  • 金沢市内でお肉を食べたい

    9月初旬に2泊3日で金沢へ旅行をすることになりました。 その際、金沢市内でお肉を食べたいと考えています。そこで、オススメのお店を教えていただきたいと思い投稿いたしました。 予算:1人5000~10000円ぐらい 場所:宿泊場所が金沢城のすぐ西側のホテルなので、その周辺で探しています。 希望:できれば金沢周辺が産地の和牛が食べられたら嬉しいです。 そのほか:料理の種類は、ステーキ・鉄板焼き・すき焼きなど、特にこだわりません。一緒に旅行に行く人が魚介類が苦手な人なので、美味しいお肉を食べられるお店へ連れて行ってあげたいと思います。 心当たりのお店がありましたらよろしくお願いします。

  • 金沢(石川県)の片町で食事

    今度、旧友と金沢(石川県)で会うことになりました。 2人とも金沢の片町で良い感じのお店を探してるのですが、 如何せん、全くと言って良いほど情報が無いのです。 美味しい料理が食べれて、カクテルも飲めて、騒がしくない雰囲気のお店が良いなあと思ってるのですが... 金沢の片町にはそれらの条件を全て満たしているお店が多いとは思いますが、 「ここはお勧め」というお店があれば教えて頂きたいです。 料理のジャンルは特にこだわりはありません。 値段も(笑) よろしくお願いします。

  • 【至急】深夜に食べれる金沢の名物

    お世話になります。 本日の夜発で石川方面へ行くことになったのですが、金沢の到着が深夜1時~2時くらいとなってしまう予定です。明日も金沢にいるのですが、予定が詰まっていて自由に動けなさそうです。 せっかく金沢に行くので美味しいものが食べたいと思い、情報をお教えいただきたくご質問させていただきました。 テーマ的には『深夜でも開いている美味しい金沢B級グルメ』みたいなお店がいいです。 ぼんやりした質問で申し訳ございませんが、情報をいただければ有り難いです。 よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 県外に住む祖母が脳梗塞で倒れ、入院後、家族が無理やり退院させ、私に介護を依頼してきました。
  • 祖母の認知症が進み、自分では歩けず、風呂やトイレもできない状態です。
  • 私は鬱病持ちで働けず、介護の資格もない素人なのに、24時間の監視まで求められています。無理に退院させた大人たちへの説得方法はありませんか?
回答を見る

専門家に質問してみよう