OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハート

  • 暇なときにでも
  • 質問No.133359
  • 閲覧数159
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (44/154)

 文字絵でハートの出し方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 48% (19/39)

No.1の方のおっしゃる通りです。
後、HTMLでも出すことができます。
(HTMLメールにする、もしくは添付する)

<font face=symbol>ゥ</font>
もしくは
<font face=symbol color=red>ゥ</font>

下は色付きのハートです。
但し、HTMLメールは迷惑なのでやらない方が無難です。
つまり、メールではハート文字を使わない方がいいということです。

上記ハートはHTML(タグ)が有効になっている掲示板もしくはチャットで使われるとワンポイントになります。
が、MacのIEではうまく表示されないこともあります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 20% (6/30)

こんにちは。

ハートマークは、
1)欧文フォントなら可
2)Macなら可(でも機種依存文字)

ということでE-Mailには使わない方がよかろうと思われます。