• ベストアンサー

ずっとできない?

checkmanの回答

  • checkman
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.2

中にはいますよ、Hは嫌いだけど子供が欲しいとか、 仮に結婚体系を取っても種だけ欲しくて、子供が出来たら夫はいらないとか。 そうゆう女性は結婚とかも嫌いと言っています。(過去経験あり) その場合は別れるに如かずですね。 ただのトラウマなのか、正真正銘嫌いなのかを見極める必要があります。

ren91
質問者

お礼

checkmanさんありがとうございます。 彼女の場合、トラウマというより、恐怖感のほうが強いみたいです。 実は、以前の質問(質問内のURL)にあるとおり、なかなか彼女の出来にくい環境にあります。 そういう事情もあり、簡単に別れるとか出来ないんです(^_^;) でも、彼女を大好きなのは事実です。 ともかく、しばらく様子を見ながら、あせらずいきたいと思ってます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • まだ、、望みはあるのでしょうか??

    3日ほど前に質問したものです。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1675716 実はあの後もし別れたとしても友達ではいてくれる?みたいなことをメールで送ったのです。すると、やることがかなり多くて12月ぐらいまでそれが続くから、もし元に戻ったとしてもほとんど会えないと言われました。でも、まだ別れたわけじゃないからそんなに心配することないといわれました。これはどういう意味でしょうか?もう私のことが嫌いで別れようとしていて、ショックが少なくなるようにという思いやりでそういっているのでしょうか?喧嘩をする直前まではずっと私と続けたいといっていました。でも、仕事はたしかに忙しそうでした。。皆さんはどう思いますか?(わかりにくい文章ですみません・・・。)

  • 染めるのは髪を切る前?切った後?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2026794 の通り髪を切りに行くのですが、 新学期の前に髪をほんのりこげ茶程度に染めようかなとも思っています。 染めるのは髪を切る前と切った後ではどちらがよいのでしょうか?

  • 女のきもち

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=335847 で、質問して http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=337696 でまた質問した者です。 ※話がつながっていて、わずらわしいですが宜しくお願い致します。 つきあってと言ったわけでもなく、また、むこうから つきあってくれとも言われたわけでは、無いのですが、 昨晩「もう、用は無し」宣言を言われてしまいました。 これは、やはり本気でしょうか? としても、何も思い当たることがありません。 (これが、もう気づいていないってことでダメなのかな?) どうすれば、いいのでしょうか?

  • 「今日かわいいね」という言葉

    こんばんは。 前回、前々回と相談にのってくださった方、どうもありがとうございました。私は彼のことがどうしても好きです。私の尺度でばかり彼を見ていたことに気付けて良かったです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1151597 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1157326 実は昨日、仕事中に好きな彼からメールで 「今日はかわいいね、その髪型似合ってる」と言われました。 ほかの事でメールがきて、ついでという感じでした。 私は彼のこういう言葉に戸惑ってしまうんです。 お世辞だとは思いましたが、素直に「ありがとう」と答えました。 一度キスをした(ホテルに泊まりましたが、Hはしていません)けれど、お互いの気持ちはうやむやのままで、会社では表面上今まで通りに普通に接している関係で、今度はメールで「かわいいね」とか言う、これって、前向きに捉えていいのでしょうか。考えすぎでしょうか。 今、微妙な関係で、今ある自分をどんなふうに持っていけばいいのかわかりません。 よろしければアドバイスください。 (一度話したいけれど食事に誘ってはいますが遠まわしに断られたりしている状態なので、メールでしかできません。でも文字だけだと、誤解を招いたりしてしまいそうなので、できれば会って話したいんです。)

  • 今の日本の選択  

    お世話になっております。 サリジェンヌです。 今、日本は重要な局面にいると思います。 今後の日本は弱者切り捨て型社会にすべきか、 国民皆を導いていくべきか皆様のご意見を伺いたく思います。また、前者の場合は、その方向に進んでいるように見えますが、後者の方向に針路変更したい場合はどうしたらよいとお考えでしょうか? 因みにサリジェンヌは後者派です(↓頑張ってきました(参考までに)) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2254612 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2248694 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2245746 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2126838

  • 彼氏や彼女に喜ばれたこと!嬉しかったこと!etc教えてください♪

    私には、付き合って4年経つ彼がいます。 彼とは、ずっと遠距離恋愛で2,3ヶ月に1回会うと いう感じです。 先日は、「どんなHが嬉しい?」という質問をさせてもらいました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=507536 そこで、今回はHにこだわらず(勿論H系でもいいです)の質問です。 今までで、彼にこんな事したら喜ばれたとか、彼女にこんな事して もらって嬉しかったとか、実はこういう事をしてもらったら嬉しい なんて事を教えてください♪ よろしくお願いしまぁ~す!(*^∀^*)

  • 病院に行きたがらない彼を説得したい。

    実は,前回の質問「3回試したけどまだ彼とHが出来ません」後の相談です。 皆さんに,彼に病院で診察を受けてもらうことを勧められましたが,彼が病院に行きたがらない(私もうまく話が出来ない)コトに困っています。 行きたがらないというより,”病院に行く必要がないと思いたい彼”に,どうやって話をしたらいいか分からないのです。ここで相談をしたことは彼にはナイショですし・・・。 彼は,悩みつつも「そのうち何とかなるんじゃないか」と,考えているようです。 しかし,私は「そのうち~」という問題ではなく,Hも治療(?)してからの方がいいという回答を皆さんに頂きましたし,診察を受けることで確実に解決に向かうと思っています。 なんとか彼に「病院に行ってみようかな?」と思ってほしいです。どうしたら良いでしょうか? http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=59371 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=59371 http://www.okweb.ne.jp/iwedding/kotaeru.php3?q_id=59371

  • 恋人との倦怠期、どう乗り越えますか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1578417で質問したものです。 最後にアドバイスくださ った方がいらっしゃったのですが、 私が質問を締め切ると同時に、答えてくださったみ たいで、お返事できずすみませんでした。 彼とは話し合い、彼が謝ってきました。 (もしよかったら過去の質問を見てください http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1578417) 私と彼はつきあって、1年7ヶ月。 であったころは、何でもやさしかった彼ですが、 最近は、少し切れられたりすることも たまにあります。そして今日はキスを拒否されて かなりショックでした。 彼が出会ったころとは変わってきているので 戸惑っていますが、どのカップルも、そんな ものなのでしょうか? やっぱりであったころのまま、ってわけには いかないですよね? 倦怠期や、危機はどうやって乗り越えてますか? みなさんの体験談やアドバイス、お聞きしたい です。お願いします!

  • 3回目の悩みです!男性お願いします!!

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1587237 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1589595 ↑こちらの続きです。 今日デートでした。カレは、地元のお祭りの準備で、二日酔いの寝不足で、とても疲れている様子でした。 そんな状態でデートしてもあんまり楽しくないんじゃない?と思いつつも、食事に行きました。 質問はズバリ彼は今、私をどう思っているのか!!??です。 今までの経験上、男性は私に気がある場合、いろいろ聞いてきたり、自分のコトを話してくれました。 でも、彼は、ほっとんど私のことを聞いてこないんです。しかも自分の話も聞けば答える程度で、自らは話してくれません。 会話が盛り上がらないわけではなかったんですが、友達のノリって感じでした。でも、まだ名前を呼んでくれず、「あなた」とか言ってよそよそしいんです。(私も名前を呼んだことはありませんが・・・。) 帰りに夜景を見に行って、キスをしました。 私は久々にすごく緊張して、ヤバイ!って感じだったんですが、彼は余裕な感じだし、私がなんて言ったか覚えてないんですが、「キスしたいと思ったからしただけや」とか言っていました。 私が照れて離れなければ、そのままHかもってゆー感じも受けました。微妙なとこなんですけど・・・。 正直、これだけドキドキする人は久々なので、ホントに慎重にいきたいんです。 みなさんご意見お願いします!

  • 告白後・・・女性の気持ちが解りません

    ある女性に告白したのですが 自分なりに考えましたが どんな関係か解らないので おぼろげながらでも解る方、ご教授下さい 告白した経緯はこちらです http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1665162 彼女は遊び人って感じではありません もちろん、こちらが遊んでる訳でもありません、が 人を好きになる・・・よく解らなくなりました 結果的には振られたって事なのですが いや、今は付き合えないって事かもしれませんが 告白した、この日も別れ際にはキスしました 別れ際のキスってより 最近は30分くらいキスしてます もちろんキスしてる間はいろんな所触れたりもします・・・ 彼女も恋人じゃないのでキスとかしない方がいいの?とはいいますが コチラとしては恋人じゃないけど好きだから キスしたいに決まってまして・・・ いくら嫌いではないと言っても 恋人でない男からここまで許すものでしょうか? 彼女の気持ちはどこにあるのでしょうか?