• 締切済み

この曲のタイトルと歌っている人知りませんか?

rarachanの回答

  • rarachan
  • ベストアンサー率25% (6/24)
回答No.1

ジッタリンジンの「にちようび」ですね。 久々の回答でした。

slymers
質問者

お礼

ありがとうございます。先輩達のライブで歌ってたのでスゴク気になっていたんです。

関連するQ&A

  • この曲のアーティスト名とタイトルが知りたいです・・・

    友達と買い物していた時に店内でかかっていた曲なんですが 聴いて一瞬で惚れてしまいましてw 是非、CDが欲しいんですが・・・ 誰が歌ってるのかサッパリわからないんです(泣 取り合えずは、うるおぼえなんですが・・・歌詞は >ひたすら道を何処までも、羽ばたいていく君はいつまでも~♪ って、サビ?で その他の歌詞では >灯せ、灯せ、光を灯せ?? 感じの歌詞だった様な気がします。 歌ってるのは複数の方で >女性が一人と男性が1人?2人?みたいな感じです。 サビがラップぽい感じで >とてもノリのいい感じの曲です。 わかる方!是非、お願いします!!( ┰_┰) シクシク

  • 歌のタイトル

    20年ちょい前だと思いますが、パールって言う3~4人のバンドでヴォーカルは、女性です、歌詞はちょっと覚えています、(五月の風の中で、あいたい君にラヴソングさ…)こんな感じの歌詞でした、これだけで、解るかわかんないですけど、知っている方曲のタイトルを教えてください、おねがいします

  • 好きな人と友達が・・。

    私の好きな人が音楽やってる人で、いつも友達のAちゃんとBちゃんと3人でライブに行っています。 (二人とも私の気持ちは知っていて応援してくれています) Bちゃんは彼と私を喋らせてくれるというか、 2人で話してても間に割って入る、などはしないでいてくれます。(分かり難言い方ですみません) Aちゃんは話すのが好きな子で、彼ともすごく喋るんです。 (彼はあまり喋らない人なので、Aちゃんが一方的に喋る感じ) 人が話しているのを邪魔するのはいけないし好きじゃないので、 いつもAちゃんと彼が話しているのを私は見ている。という感じになっています。 Bちゃんは「いつもAだけが喋ってばっかで、moniちゃん彼と全然喋れて無いじゃん!今度は2人だけでライブ行こう」と言います。 私も彼とお話したいし、今度は2人で行こうかな?とも思ったのですが、 「ライブあった事何で教えてくれなかったの?!」ってAちゃんに言われたらどうしようと思うと・・・。 皆さんは、ちゃんとAちゃんにライブがあること言って、いつもどうり3人で行ったほうがいいと思いますか? それともAちゃんには言わずに、Bちゃんと二人でいった方がいいと思いますか? Aちゃんとの関係性などについて悩んでいます。 回答やアドバイスなどお願いします。 ※彼は他のバンドのサポートもしていて、私たちはそのバンドのファン同士です。 ※Aちゃんは彼の事を好きな訳ではありません。  AちゃんもBちゃんも、彼がそのバンドのサポートだから彼に会いたいみたいな感じです。

  • 野外ライヴに出演してみたい

    オリジナルROCKやってるバンドです。昨年12月から3,5,7月と2ヶ月ごとにライヴしてますが、たまには明るい開放的な野外ライヴをしてみたいのですが、どなたかそういう企画知りませんか?学園祭もOKです。

  • なんていう曲なんでしょう?

    こんにちは! 知りたい曲が2つあります。 1つ目です。 【    ボ ー カ ル  】 声の質から、白人男だと思います。 【.   ジ ャ ン ル   】 アメリカンロックにヒップホップを混ぜた感じです。黒人っぽいヒップホップではありません。 【.いつ、どこで聞いたか】 マキシマムザホルモンのライブで、バンドが出てくるまでのつなぎに、毎回のようにかかっています。 【  聞き取れた歌詞   】 ありませんが、サビで「オーワナービーワナーヘーェー」と歌います。たまに、どこかで聞くメロディです。 【.  曲の詳しい説明   】 速めのポップなラップから始まります。 2つ目です。 【    ボ ー カ ル  】 声の質から、白人男だと思います。 【.   ジ ャ ン ル   】 アメリカンロックにヒップホップを混ぜた感じです。黒人っぽいヒップホップではありません。 【.いつ、どこで聞いたか】 マキシマムザホルモンのライブで、バンドが出てくるまでのつなぎに、毎回のようにかかっています。 【  聞き取れた歌詞   】 ありませんが、サビで「キャキャキャキャ!」とかなりの高音で叫びます。 【.  曲の詳しい説明   】曲の合間合間に電子音が混じっています。 どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

  • バンドものの小説を書いてるんですが・・・

    ライブとかコンサートのときとかってどんな感じに書けばいいんですか? ギターの音とかもトゥだとかドゥとかしか思い浮かびません うまい書き方を教えてください!! ストーリーはバンド+学園ラブコメものです バンドのとこはそこまで長々と書くつもりはないんで端的で大丈夫です よろしくおねがいします

  • 狙っていた後輩の女の子に彼氏がいた…

    僕は大学三年生で音楽サークルに所属しています。 まず去年の話です。 わたしの大学には音楽サークルが3団体あります。その三団体は仲が良く、合同ライブなどもよく一緒にやり去年の学園祭はその3団体で行いました。 数え切れないほどのバンド数でオーディションをし、受かった6バンドだけが学園祭のステージに立てるのですが、僕は2バンドに立つことができました。 学園祭が終わり、そのライブ効果と先輩という効果あってか他団体の後輩の子たちにTwitterなどをフォローされるようになったり、学校でも挨拶をされるようになりました。 そして本題、その他団体の後輩の中に凄いタイプの女の子がいまして、一目惚れをしたんです。1年生です。 見た目とタイプな上、Twitterを見る感じ、趣味もかなり合うようで好きなバンドのツイートがあったらリプで会話をしたりするようになりました。 自分のサークルにその子と仲のいい後輩の子がいるので今度飲み会を企画し仲良くなろう、そう思っていてました。 しかし、最悪の事実を知ります。その女の子には彼氏がいました。 しかもその女の子が所属している団体の1年生だそうです。 いても不思議じゃないのは分かってましたがショックを隠せません。 皆様ならこの先どうしますか??友人には諦めろと言われましたが諦めたくありません。

  • この先どうすれば…

    私は18歳で高校卒業し 専門学校に進学します。 私の好きな人は男女 問わず友達も多く 容姿もよくて お洒落でおもしろいです。 ただ、身長が170ないくらいなのか(?)恋愛対象と見られないらしく しばらく彼女がいません。 彼女とは去年の2月から6月頃 まで付き合っていました。 彼は同じ高校の一個上の先輩 だったので私が一方的に 知っていて、彼が卒業する くらいから気になる存在でした。 卒業してしまってから しばらくしてmixiでマイミクし 私のことはやっぱり 知らなかったです。 そのあとは私もそれなりに 恋愛することもありましたが 誰かと付き合うことは ありませんでした。 彼はショップ店員として 働いていてバンド活動をしています。 先月、友達のバンドのライブに その先輩が来ていたのを見て ふと、その彼のライブにも 行きたくなってしまい mixiからメッセージを送り チケットについて質問の分と 私のアドレスをつけました。 ライブに行くときに バンドメンバー分のウイダーと お菓子作りが得意なので クッキーを持って行きました。 うずうずして渡せないでいると 彼から話しかけにきてくれて ちゃんと渡せました。 そのあとクッキーおいしかったよ とメールが着てぼちぼちですが 3日くらいメールが続きました。 内容は進学先はどこなの?とか 聞いてくれたりでした。 そのあとは私が 「ライブ頑張ってください! 4月は行きます!」みたいな感じの メールを送っただけです。 ほとんど接点がないので 私がライブに行くしかないのですが ただのファンじゃなくて私は 彼が好きなんです!!ってことを 私は伝えたいです。 どうすれば、何をすればいいのか まったく分からないでいます… いきなり用もないのにメールを 送ったらイヤがるかなとか 考えてしまいます。 4月にはまたライブに 行く予定でいます。 なにか少しでもアドバイスが あればお願いします。

  • この曲の名前を教えてください。

    曲名、バンド名ともにわからないので、かなり無茶なお願いになるかと思いますが、宜しくお願いします。 ・最近デビューした感じの男性ボーカルバンド ・ボーカルがちょっとビジュアル系みたいな感じ(髪は黒かった) ・今年の7~9月頃。多分アルバムが出てます。 MTVでクリップを見たのですが ・古いお屋敷にメイドとしてきた女性がメインキャラとして写る(時代はかなり昔な具合)。 仕事中に、鏡の中などにそのバンドのライブの模様が何度も映る。 最終的にそのメイドは(ボーカル?)にライブ会場に連れていかれ、屋敷には彼女の荷物だけが残る。 曲調はあまり明るい感じでは無いです。 こんな情報しか無いのですが、お願いします。

  • ライブスタッフ

    ローディやプロモーター、ライブの舞台監督などの職業に就くにはどうしたらいいのでしょうか? 専門学校へ行くべきですか? それとも大学へ進学したほうがいいですか? どちらがより確実に上記のような職業に就けるのでしょうか? 専門学校なら細かいことまで出来ますが、コネなどがないと職には就けないと聞いています。 私はライブスタッフのほかに、バンド活動もやりたいと考えています。プロを意識してるというか、バンドメンバーでいけるところまでいきたいという感じです。 だったら、大学に進学して失敗してもいいように資格なりなんなりを取って、バンドを組ながら先輩バンドのローディなんかをやる。というのが一番いいのでしょうか? 急ぎでお願いします(;Д;)