• 締切済み

QUAD44の修理について

約20年ほどQUAD44を使っておりますが、やはり少々ガタが来ております。 修理及びメンテナンスをしていただけるお店を探しています。愛知県の西尾張地方(名古屋西部含む)の地域で、どなたかお店をご存知ないでしょうか。

みんなの回答

• project-k3
回答No.1

〔ハーマンインターナショナル〕(QUAD製品の輸入代理商社)に相談されてはいかがでしょう。  結構古いモデルも対応してくれますよ! トライ!

ogikou
質問者

お礼

project-k3様、ご解答ありがとうございました。 QUAD44を購入して20年近くになりますが、どうも購入した店が 何処かに移った(店を閉じてしまった?)ようで、連絡が付かずどうしようかな と思っていました。 ハーマンインターナショナルの事はホームページで知って はいたのですが、やはりそれが一番確実かもしれませんね。一度メールで相談する ことにします。 ありがとうございました。