OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

イタリア・ローマ フォルトゥナ・ウィリリス神殿の画像を探しています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.133307
  • 閲覧数130
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

レポート作成のために、
イタリア・ローマ フォルトゥナ・ウィリリス神殿の画像を探しています。
別名・ポルトゥヌス神殿とも言うそうです。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (27/66)

自力でつづりをみつけました。
 フォルトゥナ・ウィリリス=Fortuna Virilis
 ポルトゥヌス=Portunus
ですね?

Googleで「portunus rome fortuna」で検索してみたところ200件以上のヒットがありました。
参考URLから検索結果を見ることが出来ます。

取り敢えず、上位にヒットしたものをあげておきます。

Vitruvio.ch - Temple of Fortuna Virilis (Rome)
http://www.vitruvio.ch/arc/roman/templefortunavirilis.htm

Images of Temple of Fortuna Virilis (Temple of Portunus), c ...
http://www.bluffton.edu/~sullivanm/romanvirilis/virilis.html

Temple of Fortuna Virilis (or Portunus)
http://wings.buffalo.edu/AandL/Maecenas/rome/t_fortuna_vir/section_contents.html
お礼コメント
ryura

お礼率 50% (1/2)

こんなに早く…有難うございます!
綴りを調べられなかったので、本当に助かりました

画像もとてもいいものがありました。
これでレポートが完成します~!
投稿日時 - 2001-09-11 02:54:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (27/66)

フォルトゥナ・ウィリリスやポルトゥヌスはアルファベットでどうつづるのでしょうか? サーチエンジンで検索するにしてもつづりが分からないと探しようがありません。
フォルトゥナ・ウィリリスやポルトゥヌスはアルファベットでどうつづるのでしょうか?
サーチエンジンで検索するにしてもつづりが分からないと探しようがありません。