• ベストアンサー

都内宴会で5000円以内の良い店教えて下さい。

orijunの回答

• ベストアンサー
  • orijun
回答No.1

山手線沿線との事なので、池袋のお店を紹介します。 今年の4月に仲間との飲み会に使いました。(ちなみに全員30代です。)炭火焼のお店でなかなか美味しかったです。もし良かったらご検討ください。ただ、私達は大人6人、子供4人の10人だったので、大人30人は大丈夫か解りません。HPは無いみたいなので、直接問い合わせてみてくださいね。 炭火味紀行 七輪亭 池袋店 豊島区西池袋1-10-1 ISOビル4F (東武デパート)メトロポリタンプラザの   前のビルの4Fです。西口駅から徒歩1分

sattin
質問者

お礼

早いお返事ありがとうございます。 池袋。いいですね。水曜日にでも下見してきます。 ありがとうございました!!感謝です。