• ベストアンサー

815Eの内蔵ビデオ出力について

ASUSのCUSL2 オンボードビデオの解像度変更ができません コントロールパネルから開いても256色で640*480しか表示されません、815Eのドライバーは入っているようです、BIOSのどこかをさわるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chikusuke
回答No.1

付属のCD-ROMを入れたら Intel 815 Chipset Graphic                     Control Driver と、いうのがある筈です。 そこから、ドライバをインストールすればOKです。 解像度・色数などの変更方法はわかりますね。 CUSL2なしと(でも、ビデオはRADEON VE)

その他の回答 (1)

• haporun
回答No.2

私はSISのオンボードグラフィックを使っているので、815に当てはまるかちょっとわかりませんが。 BIOSにビデオメモリとしてメインメモリからいくら借りるかという設定があると思うのですが、それがけちな設定になっているのではないでしょうか。 探してみてください。