OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

815Eの内蔵ビデオ出力について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.133291
  • 閲覧数64
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (7/10)

ASUSのCUSL2 オンボードビデオの解像度変更ができません
コントロールパネルから開いても256色で640*480しか表示されません、815Eのドライバーは入っているようです、BIOSのどこかをさわるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 14% (132/886)

付属のCD-ROMを入れたら

Intel 815 Chipset Graphic 
                   Control Driver
と、いうのがある筈です。

そこから、ドライバをインストールすればOKです。
解像度・色数などの変更方法はわかりますね。

CUSL2なしと(でも、ビデオはRADEON VE)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 40% (230/562)

私はSISのオンボードグラフィックを使っているので、815に当てはまるかちょっとわかりませんが。 BIOSにビデオメモリとしてメインメモリからいくら借りるかという設定があると思うのですが、それがけちな設定になっているのではないでしょうか。 探してみてください。
私はSISのオンボードグラフィックを使っているので、815に当てはまるかちょっとわかりませんが。
BIOSにビデオメモリとしてメインメモリからいくら借りるかという設定があると思うのですが、それがけちな設定になっているのではないでしょうか。
探してみてください。