• ベストアンサー

メール送信サーバ?

kazugooの回答

• kazugoo
回答No.2

参考URLのフリーメールならSMTPが有るよ~ ただし一度受信してからじゃないと送信できません。 ですから、このSMTPを使う場合は、一度mailチェック(受信)操作してから送信の操作を行うように

参考URL:
http://www.freemail.ne.jp/
god
質問者

お礼

有難うございます。チャレンジしてみます!! 一度受信してからですね?ガンバってやってみます! 助かりました!