• ベストアンサー

彼への誕生日プレゼント

takecの回答

  • takec
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

>20代半ばだと、どんなお洋服やカバンを持つのでしょうか? 。。。僕も該当しますけど一括りにはならないと思うのですよ。 身につけるもので会社にも着て行けるようなということであれば 仕事中の彼を想像して 「こんなの身につけていたらいかすなー」 と思うものを贈るか あるいはそれを身につけて一緒に歩いてほしいものを 贈るのがよいのではないでしょうかね。 物を贈るって結局押し付けだから あなたがいいと思うものを贈らないとだめです。 でも、予算オーバーしやすいんですよね。 こういう選び方をすると。(^^

mayuclub
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 >仕事中の彼を想像して >「こんなの身につけていたらいかすなー」 >と思うものを贈るか >あるいはそれを身につけて一緒に歩いてほしいものを >贈るのがよいのではないでしょうかね。 夏だったら爽やか系ですが、 冬だったら明るめニットとかですね。 汚れにくくて… できればちょっとしたブランド物がいいかなと思っていますが そうなると予算を超えるんですよね… >物を贈るって結局押し付けだから >あなたがいいと思うものを贈らないとだめです。 そうですね。 彼は一人暮らしなので、日常使えるもので かつオシャレなものを贈りたいです。 男性の方はいつもどこで購入されているのでしょうか?

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント

    9月5日彼が26歳の誕生日を迎えます。 ギリギリですが、レストランの予約をして安心しきっていました。 どんなプレゼントが良いと思いますか? ちなみに ・液晶テレビ ・ネックレス ・財布(2回) 前回まではこんなものをあげました。 現在4年付き合っていて、今回は欲しそうなものが見抜けませんでした。 今回の予算は1万円くらいで、オシャレには特段気を使っていない彼ですが、実家が洋服屋な為、中々良い服を着ていますので着る物以外で考えています。 カバンも考えているのですが、 26歳くらいが持つ、休日用のかばんというやつもいいかなぁと考えていますが、いつも手ぶらな為想像できません。 どんなかばんがいいでしょうか? またそれ以外にもどんなプレゼントが喜びますか? 教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • クリスマス・誕生日合わせたプレゼント

    彼の21歳の誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントをまとめてあげようと思うのですが、付き合い始めて間もないということもあり、何をあげてよいのかすごく迷っています・・ とりあえず予算は1万~でしょうか。。 ・彼は21歳大学生 ・洋服は特に好きなブランドはないみたいだが、オシャレ ・インテリアを観るのが好きらしい ・彼は私の誕生日に香水をくれました ・付き合ったばかりなのでアクセ類は重いですかね・・・? 何かよいものないでしょうか>< アドバイスお待ちしています。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    こんばんわ。 ありきたりな質問ですが、 付き合って5年の彼氏(20代半ば営業職)の誕生日が迫っており、プレゼントを何にしたらよいか迷っています。 交際期間が長いので定番なものはたいていのものをプレゼントしているような気がします。 今まであげたものは、 ipod ネックレス 名刺入れ 好きなアーティストのライブチケット CD かばん 財布 ネクタイ 時計 などです。 欲しいものを聞いてもこれと言ってないようです。 おしゃれが好きな人なので靴(サンダル)かベルトなんかが良いかなと思ったのですが、サイズが難しいな・・・と思っています。 なにか良いものはないでしょうか? あわせておすすめのブランドもあれば教えていただきたいです。 予算は3万位を考えています。 よろしくお願いいたします。

  • 彼への誕生日プレゼント

    23歳の彼への誕生日プレゼントのことで質問させていただきます☆ プレゼントするものは日常で使えるでベルトにしようと思っています。 少しいいものをプレゼントしたいので、何かいいブランドがあったら 教えてください。 仕事&普段使いできるおしゃれなものがいいなと思うのですが、 メンズのブランドは何がいいのかわかりません…。 ちなみに彼は金融関係の営業をしています。 ベルト以外にも何かオススメのものがあったらお願いします! 予算は1万円~2万円くらいです。

  • 誕生日プレゼントについて

    私は23歳(女)で 30歳の彼女がいます。 いわゆるレズですが…(^_^;) 彼女の誕生日プレゼントを真剣に悩んでいます。。。 まず お金が無いので精一杯頑張っても予算は、1万です(^_^;) 彼女の年齢を考えると、安っぽいアクセサリーなんてあげたくないし・・・。 この予算で30代女性に喜んでもらえる誕生日プレゼントが思いつきません。 (>_<) こんなの貰ったら嬉しいよって思いついた方 ぜひアドバイスをお願いします。 ※彼女は オシャレで 女性的なタイプです。 ブランドも結構もってそうなので 更に悩みます 。

  • 彼女の誕生日プレゼントに時計…

    今年19歳になる彼女に誕生日プレゼントとして時計を贈りたいのですが、何かオススメのブランドはありますでしょうか? 彼女はシンプルでおしゃれな感じなのがいいと言っています。 できればこの先も使えるような時計がいいのですが… 予算は3万円程度です。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    もうすぐ付き合って半年の彼の誕生日なのですが、まだ何を贈るか決められず困っています。 彼は21歳で、彼も私も学生です。 予算は1~2万程度で、今のところ候補は ・キーケース ・カバン(普段使い用) ・洋服 など..。 今日明日にでもキーケースを探しに行く予定なのですが、メンズもののブランドには詳しくないのでどこに行くか迷っています;; なので、みなさんのおすすめのプレゼントやブランドを教えてほしいです☆ヽ(▽⌒*)

  • 母の誕生日に予算2~4万ぐらいのプレゼントをしたい

    今月半ばに母の誕生日があるのですが、何をプレゼントするか迷っています。 私は今年新社会人になり、初めて自分のお金でお祝いが出来るので ちょっと奮発したものを買いたいと思っています。 母は50代半ば、私は23歳です。 母は年齢よりもオシャレで、流行に敏感なほうです。アクセサリーや化粧品なんかはよく買っているので候補から外しました。 予算2~4万ぐらいで、よさそうなものはありますでしょうか? この前一緒に出かけたとき、COACHの前で立ち止まってちょっとカバンを手にとってみたり グッチを買った友人の話を羨ましそうにしていたことがあるので ブランド物に興味があるのかな?と少し思っています。 アクセサリーは分かりませんが、ブランド物を持っている気配はありません。 ブランド小物で良さそうなものがあればそれがいいかなと思うのですが、なにかありますでしょうか。 ちなみにストラップを付けるのは嫌いなようですので、ストラップ以外でお願いします。

  • 今月末、彼氏の初めての誕生日に服をプレゼントしようと思っています。

    今月末、彼氏の初めての誕生日に服をプレゼントしようと思っています。 彼氏は今年34歳になり、体格はかなりガッチリしてカジュアルな服装が多いです。パーカーなど、これからの季節、普段気軽に着れる服を考えていますが30代の男性の服のブランドがまったくわかりません・・・ GAPやユニクロなどだとプレゼントには不向きな気がして・・・ 30代男性でおすすめのブランドはありますか? また彼氏にここの服をプレゼントしたなどもあったらお願いします! ちなみに予算はだいたい1万円前後を考えています! お洒落な30代男性の方&彼氏をお持ちの方教えてください!

  • 彼への誕生日プレゼント

    こんにちは^^ 30歳になる彼氏への誕生日プレゼントについてです。 通勤カバンがボロボロなので、プレゼントしようかなと思っています。 検索してみたところ、TUMIやポーターなどがかかりました。 が、その他にどういうブランドがあり、30代に突入する彼に どれくらいの値段帯のものが良いのか、さっぱり見当がつきません;; あまり安っぽいものも可哀想ですし、背伸びさせすぎもイヤかなと思っています。 予算は3~5万円程度・・・必要であれば最高・・・8万円ほどまで>< (最高予算までいけばクリスマスプレゼントは我慢していただくw) 職業はSEで、カバンが必要なのは、通勤時のみ。 カバンの中身はA4クリアファイル何枚かと、ノート、筆箱。 お財布やリップクリーム、名刺入れ、社員証などの小物。 あと、お弁当箱が入るくらいの余裕があれば嬉しいです。 いま使っているカバンが真っ黒なので、黒系がいいのかな? おすすめブランドや、値段帯など、教えていただきたいです^^ 他にも、通勤カバンを贈ったことがある方や、 貰って嬉しかったカバンなど、あれば教えて欲しいです^^ お願いしますヾ(。・Д・。)