• 締切済み

アメリカからの輸送料  パート2

以前同じ質問をしたのですが、もっと具体的に書き込みます。 アメリカからパーツを取り寄せようと思います。そのときのだいたいの送料を教えてください。 パーツは一品で、バイクのハンドルです。少し特殊な物で、コンペティションハンドルバーという物です。大きさは、W65cmくらいで、L25cmくらい、H8cmくらいですが、それを梱包する箱がWLHの合計が200cmくらいになるとのことです。そして重さが約2~3kgほどになるはずです。 そして私は横浜に住んでます。 このパーツの送料をわかる範囲で教えてください。

• x-1
  • お礼率50% (4/8)

みんなの回答

• kuma56
回答No.1

運送会社によって、上下すると思いますが、ヤマトの国際宅急便の料金表によると、$50~70(US) となっています。 下記 URL は国際宅急便のページです。

参考URL:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/kokusai/kokutaku.html