• ベストアンサー

どこで売ってますか?

ネットとかの情報ですと、ニナリッチのバーズニュアンセが良いとよく 目にするのですが、いきなり、ネットで購入すると言うのにちょっと抵抗があり 一度テスターをしてみたいのですが・・ 北海道ではどこに売っているのでしょうか?ご存知の方教えて下さい。 と、実際に使っていらっしゃる方、感想をお聞かせください。 効果があったとか、あまりなかったとか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takenoaki
回答No.1

北海道のお店には詳しくないのでなんとも言えませんが、 使用感では、下記アドレスに口コミ情報がたくさん載っているので、一度覗いてみては如何でしょうか? 口コミは商品データベースから見ることができます。年令や、肌質別、効果別にも見ることができます。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/html/frame/f_itm.html
omusupa
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。