• ベストアンサー

ダイヤモンドリングのデザイン

父から、ダイヤモンドの石「0.38カッラト」だけを、貰いました。 リングにしたいのですが、デザインで困っています。 一般によくあるエンゲージリングぽいのは、いやなんですが。なにかいいデザイン知っている方教えて。

noname#4305
noname#4305

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ykymmkk
回答No.1

結婚情報誌のゼクシィなんかを見ると、たくさんのダイヤモンドジュエリーが 載っていて(見るだけでも楽しいですよ)参考になるのではないでしょうか。 最新のデザイン・今流行のデザインが多く掲載されていますよ。 カラット数も載っていたと思います。

noname#4305
質問者

お礼

早速の、情報ありがとうございます。 ゼクシィ買に行きます。