• 締切済み

浴室のリフォーム

0.75坪のタイルばりの浴室を壊してユニットバスにしようと思うのですが、費用はどれくらいかかるのでしょうか。

• daigo
  • お礼率37% (3/8)

みんなの回答

• turkey
回答No.1

一概に費用と言われても、回答は難しいですね。 ユニットバスだけ取ってもグレードがあります。 そして問題は、ユニットバスの搬入方法。一つの部屋をそのまま入れると考えてください。間仕切り壁や出入り口ドアの撤去・復旧費用。これは実状を見ないとなんとも判断できません。 ご自宅を建てられた工務店に相談するのが最も近道かと思います。

daigo
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。