• 締切済み

メモリ編集の仕方

auの704G(アナログ機種)を使っていたのですが、J-PHONEに換えました。auの中の電話帳等のメモリを移したいのですが、インターネットで検索してもどうしてもわかりません。どなたか、メモリの編集ができるソフトをダウンロードできるサイトをご存知ないでしょうか?KDDIのHPも見ましたが、CDMA ONE対応のソフトはあるのですが、アナログ対応のソフトが見当たりません。ご存知の方、是非、教えてください。

みんなの回答

• sunroad
回答No.1

はじめまして。 的確なアドバイスかわからないですが…。 エッジからi-modeに変えたとき、メール内に、アドレス、電話番号を書いて、 メールを送ったら、i-modeメール内のアドレス、電話番号を電話帳に登録する機能?がありました。 僕は、こうして、ソフトを使わずに、アドレス帳を移しました。 いちいち、名前を入れるのが、面倒でしたけど、電話番号、アドレスを入れる分が省略できました。 市販のソフトを使うほどアドレス帳に登録してなかったので、この方法をとりました。