OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

埼玉スタジアム2002の開幕戦のイタリアVS日本のチケット情報だれか知りませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.133194
  • 閲覧数38
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (15/77)

イタリアVS日本のチケット&日程の情報が ないので教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 28% (156/546)

試合は11月7日(水)の19時30分(19時かな?)に開始です。
私は埼玉県のサッカースポーツ少年団の関係で割当てがあり、
別枠で申込む予定です。
楽しみですね。米国のテロ事件の影響がないことを祈るばかりです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 16% (1/6)

キリンチャレンジカップのことでしょうか?
それなら以下のとおりです。

 【販売方法】一般予約販売・店頭販売は10月14日の午前10時から。
なお、ファミリーマートでは先行予約販売を9月18日の10時から25日の18時まで行う。


 【入場料金】▽SS席 9000円 ▽S席 7500円 ▽SA席 6000円 ▽A席(自由)=一般 4000円、高校 2500円、小中学生 1500円。

 【問い合わせ】一般予約販売は埼玉県サッカー協会(048・834局5300)。先行予約販売はチケットぴあ(0570・00局0073)まで。