• ベストアンサー

パウダーをはらうブラシ

noname#1025の回答

• ベストアンサー
noname#1025
noname#1025
回答No.2

フェイスブラシは、品質が本当にピンキリですよ! 安物はチクチク刺しますので、いい物を買った方がいいと思います。 チーク用でもいいですし、専用ブラシ(チーク用より大きい)もあります。 個人的には、大きくなくてもいいと思いますが、天然毛の物を勧めます。 (大きいほど値が張るので、その意味でも特に大きくなくていいと思う^^;) ただ、色が混ざりますので、一本をチークと兼用することはお勧めしません。 くれぐれも、ご自分の顔で試してから買ってくださいね。 手の甲と、頬とでは、感触が全然違いますよ!

kuma_chan20
質問者

お礼

手の甲と頬で感触が変わるんですね。 ぜひ頬で試して購入したいと思います。 店頭にあると何の毛でできているのか分からないですよね? 店員さんに聞けばいいのでしょうか・・。 回答ありがとうございました(^^)