• 締切済み

QuickTimeの関連づけについて

naturalの回答

• natural
回答No.2

補足有り難うございます。 さて、それでは確認していきましょう。 IEを起動したら[ツール]→[インターネット オプション]をご覧下さい。 次に[詳細設定]配下[マルチメディア]グループ内を確認しましょう。 以下の項目にチェックが入っていますか? ・アニメーションを再生する ・サウンドを再生する ・ビデオを再生する ・画像を滑らかにする ・画像を表示する まずはここまで御確認下さい。

noname#184922
質問者

補足

補足に対してのご説明ありがとうございます。 ご指摘のオプションについては、全てチェックが入っています。 おわかりになりましたら、宜しくお願い致します。