• 締切済み

スティーブンセガールがCDデビュー?

あのスティーブンセガールがCDを出すらしいというウワサを耳にしたのですが、これって本当でしょうか?私としては、彼が音楽をやっていたということだけでもかなりビックリしたんですけどね・・・ 何か詳しい情報をお持ちの方、ゼヒゼヒ教えてください!!

みんなの回答

• pfm
回答No.1

詳しい情報は知らないですけど、97年の『沈黙の断崖』のサントラの(6)(11)で歌を披露しているようですよ。Arranger, Associate Producer, Executive Producer, Performerとはすごいですね。チェックしましたけどここにはこれ以外にはないみたいですね。

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=966894276/pagename=/RP/CDN/FIND/discography.html/artistid=FIRE+DOWN+BELOW/selec