OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

焼肉店を教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.133174
  • 閲覧数43
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (23/41)

丸の内か銀座周辺でおいしくて安いお店を教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (33/87)

トラジがオススメです!!

日比谷、有楽町、銀座に何店舗か有ります。
微妙にメニューの値段も違うみたいなのでお好きな所へ。
私は、銀座6丁目に良く行きますが、入り組んで分かりにくい所に有るので
駅から近い有楽町店が分かり易くて良いかも。

特ハラミは絶対に食べて欲しいです!

後は、マリオンに叙々苑の仲間(ちょっとレベル高い)が有ります。
どちらも人気が有るので予約してからが良いと思います。

私は実家が月島(勝どきの隣)なのですが、kerorineさんのまんぷく苑は
美味しいって噂でしたよ。
行った事は有りませんが。。。。
お礼コメント
yahhoyahho

お礼率 56% (23/41)

丁寧な回答ありがとうございます。
webを見てみます。
投稿日時 - 2001-09-11 13:36:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 34% (50/143)

こんにちは yahhoyahhoさん

もう少し足を伸ばして、勝どきにある「まんぷく苑」はいかがですか?
私も連れて行ってもらったんですけど、とてもおいしかったです。

サイトあったので入れますね。
お礼コメント
yahhoyahho

お礼率 56% (23/41)

ありがとうございます。
webをみてみます。
投稿日時 - 2001-09-11 13:35:22