• ベストアンサー

漢字に変換できない。。

maruru01の回答

• ベストアンサー
  • maruru01
回答No.1

私もあわてたことがあるのですが。 画面の左下の方にあるIMEツールバー(横長の棒状の奴)の、 左から2つ目が「無」になってませんか? これは変換の方法を選択する項目で、「無」だと一切変換してくれません。 もしなっていたら、その「無」をクリックすると、変換リストが表示されますので、「一般」を選んで下さい。 「無」→「般」に変わればOK もし違っていたら、他はちょっと思いつきません。 では。