• ベストアンサー

<注意>ここ、哲学カテゴリで論争はいけないか?

nabayoshの回答

• nabayosh
回答No.5

要するに、価値観の尊重ということでしょう。 人の価値観を否定してしまっては、話が泥沼に陥るだけというおそれもありますし、否定されるのなら答えない、という人がでてきてはそれも困るからだと思います。 ですから、こういうのはよいと思います。 Aさんの意見は意見として一理あるのですが、私は違った考え方を持っています。 いいのだろうか・・・誰か教えてください。

caballero
質問者

お礼

>いいのだろうか・・・誰か教えてください。  どうなんでしょう、、、、(~_=” ありがとうございました。