• 締切済み

退会

biglobe CYBER PIAZAの有料コンテンツを 退会したいのですがどうすればいいのか教えてください お願いします。

みんなの回答

• rai49
回答No.1

http://www.cplaza.ne.jp/walk/walk.html ここを見れば、解約方法が載ってますよ。 ただ、一部解約できないものがあるらしいですよ。 どんなコンテツなのかわからないけど。 一度見てください。

参考URL:
http://www.cplaza.ne.jp/walk/walk.html