• 締切済み

松岡修三さんのテニススクール

松岡修三さんのテニススクールってあるんでしょうか? HPを見ると“修三チャレンジ”を発足されテニスクリニックをされているようですが、今後のスケジュール等はどこでわかるのでしょうか。 我が家の息子はまだ1歳5ヶ月なのでテニスは当然できませんが、TV等で松岡さんがテニスを教えているのを見ると、いつも、いつか息子にも体験させてあげたいと思うのです。 あと、参加できる年齢は3、4歳位からなのでしょうか。 ご存知でしたら教えてください。

noname#44488

みんなの回答

回答No.2

回答ではありませんが、松岡修三ではなく、⇒松岡修造ですよ♪

参考URL:
http://tennis365.net/news/tour/players/details/index.html?id=men00177
質問者

お礼

すみません、変換ミスでした。ちゃんとやったつもりだったのですが…(汗)。 ご指摘ありがとうございました。

• timeup
回答No.1

テニスは長年やっていますが、私は他人のには興味が無いので直接は知りませんが、日本のテニス仲間・友人はイベントが有ると色々行く人が多いのですが、彼は一般人には冷たいそうです。 それは何人もから聞いています。 まあ、ファンが多いからそうなんでしょう。 テレビで見て憧れてガッカリは多いそうです。(^_^;) 気に食わない答えでしょうが、まあ其の心算で行けばあまりガッカリしないでしょう(^^♪

質問者

お礼

気に食わないなんて全然思っていませんよ! 私も実はその話を以前耳にしたことがあったので、憧れて行きたいというのとは多少違うつもりではいるんですが…。 ただ、私自身はそれを実際に目にした訳ではないので、 まずは一度親子で参加してみたいと思ったんです。 アドバイスありがとうございました!