• ベストアンサー

教えてください!!

Masataka1976の回答

回答No.4

下の方々の回答が定番中の定番でしょうね。 ちょっと違うところを紹介させてもらうと 「NetDeSoft」というのがあります(参考URL) トップページで、フリーソフトのアップデイト状況を 毎日更新しているので、ある意味便利なサイトだと思います。 このサイトのリンク集にはほかのフリーソフトサイトも たくさん紹介されていますよ。 関係ない話なんですが、アドバイスさせていただくと 質問のタイトルは、もっと内容が判りやすいものがいいと思います。 「教えてください!!」だけでは、何を聞きたいのか分かりません。 そもそもここは、「教えてください!!」って人たちばかりが投稿する場所ですので・・・

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~takao777/

関連するQ&A

  • 教えてください。

    こんばんは。 オフィスのエクセルやワードみたいなフリーソフトが無償でダウンロード出来る様なサイトを御存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂けたら幸いです。 宜しくお願い致します。

  • FFTP?

     Macでは、FTPソフトとして、定番のFetch3.01を使っています。  Winにはあまり詳しくないため、Auto-FTPというフリーソフトを使っていますが、一括送信してくれる便利さはあるのですが、まだ送りたくないファイルも送信してしまうという不便さもあります。  MacのFetchに似たフリーソフトがWinにもあり、確かFFTPと聞いたような気がしたのですが、それで正しいでしょうか?  また上記ソフトのダウンロードサイトのアドレスも教えていただけると幸いです。

  • ピンボールについて教えてください!

    質問なんですが、WINDOWSについている3Dピンボールのゲームはフロッピーなんかにいれて、他のパソコンで遊ぶということは可能ですか? もし不可能ならば、フリーソフトでおもしろいピンボールがダウンロードできるページのURLを教えてください。 厚かましい質問ですが、回答よろしくお願いしま~す!

  • フリーソフトを削除できなくて困っています。

    フリーソフトを削除できなくて困っています。 あるサイトでフリーソフトをダウンロードしました。 ダウンロードしたものは以下のソフトです。 BroadCam Video Streaming Server ↑をDLしたら以下のソフトもDLされていました。 Adobe Version Cue? それをダウンロードしたらとても重くなってしまたので削除しようとしました。 しかし、直接ゴミ箱へ入れようとしたり、どこかへソフトを移動させようとすると、 「管理人者のアカウントが必要です。ログインして下さい。」となってしまいます。 私はアカウント登録した覚えはないので、多分作成者のアカウントなどでは?と思ったのですが… それがわからず、ずっと重いままで困っています。 削除の仕方を教えて頂けないでしょうか? もっと詳しく情報が必要な場合は申してください。

  • POP

    教えてください! 図とか絵とか載ってるPOP系の フリーソフト載ってるサイト教えてください!! 特に物置の絵が欲しいですっ・・!! ポスターを作らないといけなくなりまして。。 窓の杜とかVectorのページくらいしか知らなくて。。 宜しくお願いしま~す!!

  • FCD というファイルを開きたいんです。

    どこかのホームページでダウンロードしたFCDというファイルを何ヶ月かぶりにみつけたのですが、どうやって開くのかがわからずにほったらかしになっていました。 これどうやってあけるのかおしえてください。 もしプログラムが必要ならフリーソフトをダウンロードできるサイトなど教えてもらえたら幸いです^^ では、どうかよろしくおねがいいたします。

  • 画像の文字を解読してデーターに変換にできるソフトありませんか?

    画像の文字を解読してデーターに変換にできるソフトありませんか? フリーソフトが希望です。 宜しくお願いしま~~す^0^

  • フリー一括送信のSMTPサーバーにgooやyahoo

    一括送信のフリーソフトを探してダウンロードして試してたんですが、SMTPサーバーのところには自分のメールアドレスをいれるんですよね。(SMTPの意味も調べました・・・)popという言葉もgooめーるやヤフーメールにもありますよね。 使えるのはないかと片っ端からダウンロードしたんですが、どれもだめでした。BASP21DLLはダウンロードしました。(が、これってなんのソフトか理解不可能ですが) マイクロソフトオフィスオートロックでもメールアドレスはあります。 お客さん向けに使うのでフリーソフトを探してました。 同報メールというのもダウンロードしましたが、使えませんでした。 他もいろいろ・・・だめでした。 フリーソフトの一括送信ではgooアドレスやyahooアドレスはつかえないのでしょうか? もちろん試した時はgooアドレスやマイクロソフトオフィスオートロックのアドレスも試しました。

  • ネットを見て

    ネットを見ていると突然サイトからといってウインドウズ10が古るくなっているとか脅威にさらされているとかといってダウンロードをするような画面が出てきます又マイクロソフトの文字も見えますが怖くなって消してしまてしいましたこれはどうしたらいいのか教えてください

  • ダウンロードソフト・・・助けてください

    まず初めに断っておきますが、自分はパソコンに関しては無知もいいところです。このカテゴリーのタイトルを一通り見て、分かるパソコン用語があったのは、ほんの数タイトルです。 そんな自分が、ある『ダウンロードソフト』に足を踏み入れてしまい、大変困っています。 自業自得ですがどうか助けてください。 ムービーや音楽などのダウンロードソフトがあるじゃないですか。(例えばWindows Media Playerなど) ああいうやつを『無料お試し』の名目でダウンロードしたのですが、他のダウンロードソフトのサイトには『無料お試し期間が過ぎて、解約していなければ自動的に会員となります』と書いてあるソフトがあったんです。 まさか『自分のダウンロードしたソフトもそんな約束があったりして・・・』とかなり不安です。 ここからがお願いです。 自分の利用したダウンロードソフトのサイトのアドレスを載せるので『無料お試しから解約する方法』、また『強制入会はあるのかどうか』を教えてください。 普通にお試し期間が過ぎて消えてくれたらいいのですが、自動的に入会になったりしたら困るんです。 因みにお試し期間は『あと15日』でした。 宜しくお願いします。 【アドレス】http://www.divx.com/divx/windows/ このサイトの左の欄の『Download』と書いてある欄の一番上、『Free Download』をクリックしてダウンロードしました。 ↑の文で分りにくいところがあったら言って下さい。 宜しくお願いします。