• 締切済み

本田とトヨタと日産

燃料電池自動車の研究がしたいのですが、 自分のがんばり次第で高待遇、出世が望めるのはどこでしょうか? 私は京都出身なのですが、 よそ者に冷たい社風はあるのでしょうか? また、ホンダの勤務地はどこになるのでしょうか? 質問ばかりで申し訳ないのですが、 現在本当に悩んでおりアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

• naao
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• toro321
回答No.2

トヨタはトヨタ中央研究所でしょう。 場所は万博の会場あたりです。 京大の理工学部ならば、どこでも入れるでしょう。

• Tsan
回答No.1

本田技研はたぶん栃木の本田技術研究所 トヨタ自動車は東富士か本社近辺な気がします。 日産は不明 日産は燃料電池のイメージが弱いので独自技術で他社以上のモノができればフランスルノー本社への道もあるかもしれませんね。