OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ウイルスかも?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.133080
  • 閲覧数73
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (7/18)

仕事中にいきなりアイコンが変わってしまいました。
PDFファイルの表示用のアイコンが、今まで見たことも無い”蜘蛛にルーペ”のアイコンに変わってしまいました。
これって、何かのウイルスですか?
気持ち悪いし直せないし、誰か助けてください。
対策がわかればいいけど、どんな情報でも良いです。
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

状態
 変化したアイコンは1つでしょうか?1つで有れば関連がずれただけかも
修正方法
 1)ディスクトップで空(空いている所)を右クリック
   最新情報に更新(f)で直る
 2)蜘蛛のアイコンを右クリック→プロパテイ(r)
   アイコンの変更(c)
   参照(b)
   c:¥program files¥adobe¥acrobat~
     ¥reader¥acrord32.exeを開く
   好きなアイコンに変更
   尚acrobat~はバージョンによって違います
お礼コメント
tamaxx

お礼率 38% (7/18)

起動し直したら、直りましたが、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-10 16:08:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

オンラインでウィルスチェックが出来るサイトがありますので
試してみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
tamaxx

お礼率 38% (7/18)

直りましたが、良いホームページを教えてもらって、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-10 16:10:07